【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 生足魅惑のニーソックス 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前タユタマの特典で附いてきたニーソックスについて書いたんですがその流れでハルさんがニーソを履いてくれる事になりました。
 ここで重要なのはハルさんがれっきとしただという事です。ハルさんからニーソ着用の写真が届いたらここに掲載する予定ですので刮目して待つべし(ハルさんが写真撮影に難色をしてしていたので逃げ道を絶ってみました)(出来れば絶対領域の撮影も合わせてお願いします)

 月末の金曜日といえば毎月ソフマップその他から届くダンボール箱を明けるのが定番となっていたのですが、今月は珍しく一切無し。なんとなく寂しさを感じてしまいます。ついでに言えば来月末も購入予定なのはてとてトライオンぐらいと私としては随分と緊縮財政な感じになっています。なっているのですが何故か全然増えないお金はどういう理屈なんでしょうね?これが神の見えざる手ってやつなんでしょうか?(違います)

 まあと言うわけで現在数多ある積みゲーの切り崩し作業中です。が、私の場合純粋な積みゲーより途中で放棄している作品の方が圧倒的に多いわけで。そして途中に放棄するのには何かそれなりの理由があるわけで。やりかけの作品を中断して何故かでじぱれっとコムショップの値段を見比べて商品を購入している自分が居てしまったりするわけで。
 ネット通販の便利さが憎くてたまらない今日この頃です。
この記事へのコメント
(((゚Д゚; )))

あの…もしもしアミーゴさん!?(((゚Д゚; )))もしもーし!!!!!?????(鉄のドアを叩きつつ)せめてあと五キロ! ! !五キロ! ! !

友人に穿いて貰ってもいいですか?(・∀・;)コソッ‥

今日男の人の声がすると思って振り返ったら外見女の人だった(オカマ様)以上にびびりました…
ハル 2008/07/26 00:13 編集
(((゚Д゚; )))

あの…もしもしアミーゴさん!?(((゚Д゚; )))もしもーし!!!!!?????(鉄のドアを叩きつつ)せめてあと五キロ! ! !五キロ! ! !

友人に穿いて貰ってもいいですか?(・∀・;)コソッ‥

今日男の人の声がすると思って振り返ったら外見女の人だった(オカマ様)以上にびびりました…
ハル 2008/07/26 01:13 編集
無題
ハルさんのニーソ姿を拝見したく久しぶりに戻って来たりして(笑)

アミーゴさんお久しぶりです。

将来、娘にはニーソ以外は履かせ無いつもりです。
ムッチー 2008/07/26 15:10 編集
無題
お金が貯まらない理由の1つは、エロゲーも専門書も価格的には等価だというry

月草 2008/07/26 16:34 編集
無題
アミーゴさんにはGJと言わざるをえない…

絶対領域見たさに一時間ごとに覗きにきている僕が通りますよっと(((´・∞・)
ファン 2008/07/26 19:39 編集
無題
ニーソが人気なのか着る人が人気なのか、私にはわかりません(待機しつつ


今月は春色桜瀬以外は買いません。
春色桜瀬も内容には期待していませんが、お布施として購入します。

現在は積んでいたこいとれをプレイ中です。ロリ、天然、ツンデレ、ヤンデレといった属性のヒロインがいますが一つだけ言いたいのは

なぜ妹(小学校二年生)を攻略させなかった!

こんにゃくの凛奈の声で名前が「海」なのは狙ってるのかと。
ZGS 2008/07/26 21:54 編集
無題
>ハルさん
はやく写真送ってくださいよ!もしもーし!!!!!?????(鉄のドアを叩きつつ)

>ムッチーさん
めっさお久しぶりです。
ニーソは確かにいい物です。でも幼女なら私はやっぱりガーターを推奨したい。そして是非娘さんの写真を!(ぇ

>月草さん
最近ではお金よりも空間がなくなる事に危機を覚えつつありますよ……。

>ファンさん
私に出来る事は全てしましたので後はハル産の方に直接催促をお願いします!

>ZGSさん
ぶっちゃけハルさんはねんr(自主規制)
さいきんいかにもなロリキャラが攻略対象でない事が多く苛立ちを隠せません。攻略出来ないなら最初から立ち絵なんぞ作るなと。そんなものでユーザーを釣るなと。(思いっきり食いつきつつ)
アミーゴ URL 2008/08/03 14:54 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR