【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや もってけニーソックス 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雨ふりそうだな」

「いや、全然晴れてるじゃん。予報でも今日は晴れだったし」

「いやだって匂いするし」

「何の?」

「雨の」

「…………」

 めっさ引かれました。でも、普通は分かりますよね、雨の匂いって。
 いや、実際に雨に匂いが有るわけでは無いと思うのですが、雨が降る前の独特の匂いってのがあると思うんです。それを嗅ぎ取る事はそんなに不思議な事なのかと。
 いまいち自分が普通なのか異常なのか自信がありませんが。


 タユタマ入手しました。うん、本当にニーソックスが附いて来ました。今まで数々の予約特典を手にしてきましたがこれほど対応に困る予約特典は初めてだと思います。というか、何故ニーソックスなぞを附けたのか理解に苦しみます。……まあ、世の中には特典のベットシーツを実際に使っている猛者もいるので、このニーソックスも今頃何処かで誰かの足を包んでいるのかもしれませんが。
 それはさておき。取り敢えず今やっている作品は中断しタユタマをプレイしてみようと思います。……前作みたいな騙し絵になっていないといいのですが。

 そういえば今月は今のところこれ一本しか買う作品がないんですよね。もしかしたらリトルバスターズエクスタシーは中古で手を出すかもしれませんが増えても精々それくらいですし、久々に積みゲーの山を崩せそうです。
この記事へのコメント
無題
あぁ、分かります分かります雨の匂い!!
土の匂いと言うのか、何と言ったらいいのか。あの匂い好きです。

予約特典笑いました!文章も面白いですが特典の仕方も面白い!一体どうして欲しいんですかね(笑)
ハル 2008/07/12 05:42 編集
無題
雨の匂いは普通に分かりますよね。
あれって何の匂いなんでしょうか。
と思って調べてみたら引っかかりました。
ttp://chez-sugi.net/saq/saq030.html
ttp://homepage2.nifty.com/osiete/s823.htm
降る前と降った後では匂いのもととなる成分が違うようです。

>ニーソックス
一緒に履き……ますか?
へなへな URL 2008/07/12 08:48 編集
こちらでは始めまして
自分もタユタマ入手しました。特典もさることながら、発売前、発売後のイベント展開を見るとランシュは資金豊富なのか赤字覚悟なのかと考えてしまいます。ニーソは皆で履いてニーソオフ会なんて…すみません。悪い冗談です。
雨の匂いは海上や海沿いだと潮の匂いに負けて分からないですね。
スー 2008/07/12 22:45 編集
無題
ニーソックス見てるだけで幸せになれませんか?
らんぽ URL 2008/07/13 16:41 編集
無題
>ハルさん
やっぱ履いて欲しいんですかね?
私はまだその域に達していないので無理ですが。
もし良かったら送りますので履いてみてください(笑)

>へなへなさん
あの匂い、結構分かる人がいるみたいで嬉しいです。
ニーソ是非履いて画像をお願いします(笑)
実際そうしている人も何人かいるみたいですが……。

>スーさん
海だと潮の匂いが強いですからね。昔それすら分からないといわれた事がありますが……。
長く海の近くにいると感覚が麻痺するのでしょうか?

>らんぽさん
重要なのは中身です!
アミーゴ URL 2008/07/16 00:46 編集
無題
送ってくれた時には本当に 履 き ま す よ 。ε(´;ω;`)消耗品ですもんねー。
ハル 2008/07/23 15:32 編集
無題
ハルさん
じゃあ至急送り先を教えてください早速ニーソを送るので。
そしてニーソが届いたら履いた写真をよろしくお願いします♪
アミーゴ URL 2008/07/24 12:54 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR