【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 正直反省しています 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構な割合の雑誌に附いている読者の投稿ページ。私は読む方専門でこれまで投稿する事なんてなかったんですが、先月何を思ったのか某月刊誌の読者コーナーにはがきを送ってみたんですね。そしたらこれが何故か採用。しかも微妙に大きい扱いで。自分の書いた物が雑誌に載るというのはなかなか感慨深い物がありました。ちなみに掲載されたのはかささぎというペンネームでした。
 言うまでもなくリンク先の管理人様からの拝借です。勝手な事をしてしまい申しわけありません。この場を借りてお詫び申し上げます。(来月用のネタを考えつつ)

MagusTale Infinity戦女神ZEROを手に入れたんですがこちらは取り敢えず積んでおいて先に3daysを先にプレイ。11eyesと同じ世界観の物語という事で前から気になっていたので。
 結構昔の作品ですがなぜか11eyesより高かったり。というか新品が六千円弱で手に入るのに買取が五千円を越える不思議な値段設定なのはなんなんでしょう?
 グロ描写がある作品と聞いてはいたんですがこれに関しては完全に肩透かし。これぐらいの描写でガタガタ言うなと。そもそも十八禁商品なわけですし。絵は原画家が二人いる所為で物凄い違和感。もうちょっと統一感を出せと。こことBGMに関しては11eyesよりも大きく劣っていると思います。逆に言えばそれ以外は11eyesよりよかったわけで。物語としてはこちらの方がよっぽど楽しめました。まあ11eyesなんてバンソーコー以外に価値のない作品ですし。
 ただべジータの中の人が出演している事は結構な違和感がありましたが。キャラとあってないというかなんというか。もうちょっと渋めか甲高い声を出す人にして欲しかったです。有名どこと使えば良いってもんでもないだろうと。
 前述のように値段は高めですが売ってしまえば問題ないので11eyesをプレイした人なんかは買ってみるのもいいかもしれません。


「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎

 エロゲよりよっぽどグロいお昼のワイドショー。
 まあどう考えても受身取らなかった本人の自業自得なんですが周りの人間の反応が怖すぎます。テレビ番組を作っている人ってのは人格を破壊されているんでしょうね、きっと。
 エロゲよりテレビ番組規制した方がいいですよ?
この記事へのコメント
無題
これは良いドッペルゲンガー…・…?
その投稿を私が見つけてしまったら、私は恐怖で引きこもらなくてはならない、ような気がしてきました。
かささぎ 2008/06/18 00:04 編集
無題
関係ないけどこなたよりかなたまで買いましたよ♪
マサヨシ 2008/06/20 14:03 編集
無題
>かささぎさん
かささぎさんが手にする事のないような雑誌なので多分大丈夫だと思います。

>マサヨシさん
大分手に入りやすくなりましたからね。
是非感想が聞きたいです。
アミーゴ URL 2008/06/30 20:05 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR