【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 七つの○○ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここでも少し書いた今月頭にあった天皇賞。ここでの大敗以来馬券購入額をかなり減らしていたんですが、その途端に馬券が当たりまくる不思議。なんで金がある時には当たらないんだと儲けているにも関わらず何故か悲しい気持ちになってきます。
 まあ来月の軍資金が出来た事には違いないので贅沢は言っていられませんが。六月は結構買いたい作品が多いので。以下、個人的注目作。


MagusTale Infinity
 MagusTaleのファンディスクという事でシナリオに期待はしませんが、大きくこける事もないだろうと。これ以上ないほど無難な作品だと思います。
 注目はショップ予約特典のテレカ。……なんかここにもバンソーコー貼っ附けた娘がいるんですが。流行ってるのかバンソーコー?
地雷確率20%

戦女神 ZERO
 エウシュリーのシリーズ作。シナリオには微塵も期待出来ないエウシュリーですが、それ以外の部分は信頼出来るので。実際問題シナリオライターだけなんとかしてくれないのかとは思いますが……。
地雷確率10%(シナリオに関しては100%の信頼)

るいは智を呼ぶ
 女装主人公万歳!
 それだけで他は一切意に介さず購入決定。
地雷確率60%

プリンセスラバー
 一旦は購入を断念していましたが発売延期&馬券絶好調で再び購入候補に。なんか中古価格が暴落しそうな予感がしていまいち予約に踏み切れません。
地雷確率50%

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~
 前作よりもいまいちヒロインに魅力が感じられなくて予約に踏み切れません。CGの雰囲気が変わっている気がするんですが気のせいでしょうか……。
地雷確率50%

少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
 ハーレムルート追加と聞いて。
 絵に癖が強いので今まで食わず嫌いしていましたがなかなかいいロリ絵だと思えるようになってきたので(マテ
地雷確率30%

タユタマ -kiss on my deity-
 六月一番の期待作。特典にオーバーニーソックスってあって唖然としましたが、よくよく考えてみれば以前にはスク水を初回特典で附けていたのもありましたし大した事ないのかもしれません。問題はそんなものを貰ってどうするのかという事です。
地雷確率30%



 11eyesクリアしました。感想は批評空間にも書きましたがとりあえず、
 あれバッドエンドだよね?
 向こうにも書きましたが、たかが世界を滅ぼそうとしている位で銀髪ロリっ娘美少女を悪と決めつけて殺そうとするとか主人公の神経を疑いました。お前は「かわいいは正義!」という言葉をしらんのかと。
 真面目な話、何が正義で何が悪かなんて物事をどの方向から見るかの違いでしかありません。作中に出てくる七つの大罪だってキリスト教のエゴともいうべき物で一体何が罪なのか私には理解しかねます。美味い物を食い欲しい物を手に入れ好きな相手を抱き生きる事が事が罪だというのなら罪に穢れた悪人の人生とはなんと素晴らしい事でしょう。
 正義と悪が戦うなんて物語の中の話だけで実際には正義の反対は悪ではなくただの対立する正義なのです。
 だとするなら、敵対する黒ずくめのおっさん達と儚げな美少女がいたのなら問答無用で美少女に味方するのが正義に決まっているでしょうが!
 というか、七つの大罪のうち色欲を名に冠しているんだからさぞかし色々しちゃってくれるんだろうと期待していたこの胸の高鳴りを返せ。
 と、言うわけでLASSには「FDでもなんでも出して早くリゼットと栞を攻略させろ」と声を大にして言いたいです。


「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
 いろんな所でネタになっていますが、ゲームと現実の区別がつかなくなった人間ってのは怖いですね。言っている事がキチガイ以外の何物でもありません。
 しかし女の議員にはこういうキチガイが多くて怖いです。こういうのを見ていると女に参政権を与えなかった過去の制限選挙もあながち間違っていたとは言えなくなる気がします。


追記:本文中、タユタマの初回特典が本来「オーバーニーソックス」であるものを誤って「ニーソックス」と表記されていました。関係者各位には多大な迷惑をおかけしてしまい申しわけありません。謹んで訂正申し上げます。

 
この記事へのコメント
オーバーニーソックスに訂正を!!
今月イベントでアキバ遠征しすぎとパチンコで負けこんで来たんで来月はエロゲは自重します(-.-;)

11eyesはえちぃシーンが純愛系しかないのにも愕然しました…異形の輩がうじゃうじゃ出てるのに触手の一つも出てこない(つД`)

リゼットはサブタイの『罪と罰と贖いの少女』メインヒロインですよね?

期待させておいてこの展開はないっすよ…ちなみに黒い方のリゼットが言葉責めされながらを期待したんですが(M的に
らんぽ URL 2008/05/26 04:05 編集
無題
天皇賞勝ったはずが配当なんて手元に全く残っていません

来月はるい智とリトルウィッチを購入予定なのですがどちらも中弛みしそうな臭いがプンプンします。
月草 2008/05/26 23:01 編集
無題
>らんぽさん
11eyesはなんか色々と肩透かしを食らいました。あのとってつけたようなHシーンはどうにかならなかったのかと。
黒いほうのりゼットとのえちぃシーンが無かったのも大問題ですね。

>月草さん
馬券に当たって調子に乗ってエロゲ買いまくっていたらあっという間に配当よりエロゲ購入大の方が多くなってしまいました……。
アミーゴ URL 2008/05/29 22:30 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR