【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 馬券の舞うころ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春のクラシック第一弾桜花賞。
 その名の通り、毎年桜の花が舞い散る中で行われるレースですが今年も豪快に舞い散りました。桜と一緒に私の馬券が。
 当たったら11eyesの予習に3daysでも買おうと思っていたのにこれでパーです。幸い自棄になって買った次のレースが当たったので損失はそれほどないのですが七百万馬券という途轍もない大穴が来たレースだったのでショックが未だ尾を引いています。一二着馬は買っていたので尚更に。

 前回「11eyesで私がどこのショップで購入するかわかったら粗品進呈」と書いたら何人か答えてくれる方がいたのですが皆さん外れです。というのも現在既に二つ予約していたりするので。二つ予約したのはGarden以来と非常に不吉なのですがつい特典に惹かれてふらふらっとやっちゃいました。
 作品自体はGardenほどには期待していないんですけどね。ストーリーはともかく絵のデッサンがかなり悲惨な事になってますし、この作品。まあきちんと完成していれば文句はいいません。 ちなみに粗品云々は至って本気です。締め切りは発売当日までで、もし当たったら北海道在住の桜井舞人から宅配便が届きます。(前に一度実際に使いました)


 かみぱに!、クリアしました。
 例によって複数ライターの弊害かテキストとシナリオは結構残念な出来でした。が、それを補って余りあるキャラクター性能の勝利! と、そんな感じの作品でした。
 なんつーかエロい、ひたすらエロい。萌え系の絵柄なのですがそこはかとないエロスが漂っていて非常に素晴らしいです。ひもぱんとかおっぱいとか。
 似たような系統のオーガストの作品なんかと比べると泥雲の差があります。天音かわいいよ天音。
 テキストは全体的に退屈で中だるみが激しいですが、ヒロイン各人の嫉妬なんかがきちんと描かれているのはポイント高いと思います。嫉妬に燃える瑞希とかたまらないね!
 なんというか、シナリオゲーの出来そこないの優秀な萌えゲーって感じの作品でした。是非FDを作ってもらいたいと思える作品。出来ればハーレムルート実装で。

 現在は暁の護衛をプレイ中です。久しぶりにテキストが面白い作品ですが中途半端なシリアスがマイナス要因になっている印象。なんかシナリオがかなり短いので直ぐに終わりそうです。これならもっと割り切ってギャグメインにした方がよかったと思うんですが……。
 にしても、主人公がボディーガードではなく、執事にしか見えないのはハヤテのごとくの影響でしょうね、間違いなく……。


【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起
 こういうのってショタの人は反対したりするのでしょうか?よくわかりません。
 とりあえず二次元規制の方には至極まっとうな結論が出たようですので暫くは安心できそうですが。


一等空尉の演説

 絶対誰かやると思っていてやっぱりやったこの作品。
 無駄にあっていて笑えます。
この記事へのコメント
無題
外したのがちょっとだけ悔しかったので当てにいってみます(笑)
ズバリ、グッドウィルとメロンブックス。
へなへな URL 2008/04/13 21:00 編集
無題
ベッドカバーがダメで抱き枕カバーがOKってのはないと思うんで、
とらのあなとげっちゅ屋だと予想してみます。


天音と瑞希かわいいですよね。自分はいまだに巫女さんルートで止まってるんですが。
ZGS 2008/04/14 00:43 編集
無題
>ZGSさん
巫女さんルートはある意味トラップ。私もどれだけあそこでギブアップしそうになったか……。
アミーゴ URL 2008/04/18 00:43 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR