【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 業務連絡&十月発売タイトル期待度 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前書いたように本日午後十時からここでチャット会をする予定です。誰も来ないと私がかなりむなしいのでよろしくお願いします。

 さて、先日例によってエロゲをいくつか購入したわけですが……。自分の見る目のなさに絶望しました。
 なんで新作を購入するとこんなに地雷を踏む可能性が高いのだろうと。……単純にエロゲに占める地雷の確率が高いからなんですが。こんなのや、こんなのなんか買わないでせめてらぶKiss!アンカーでも買っておけば良かったと後悔(事前にふたなりレズの情報を入手していれば……)

 来月は今月に増して大量の作品が発売されるので色々と心配です。すでに幾つかは予約済みだし……。

来月発売タイトル主な注目作。期待度順

Garden
 トノイケ☆画野朗コンビと言う事で流石にこれはこけないだろうと思っています。ヒロインも双子で黒髪とか素晴らしい。おもらし属性はあんまり無いんですけどね。
 ただ、今作はボイスありとなるのが一抹の不安。

Dies irae Also sprach Zarathustra
 設定がツボ。美少女にはSS軍装がよく映える、と思う私は少数派なのでしょうか?
 どうみても元ネタは第三帝国なんですがハーケンクロイツが描かれていないのが気にかかるところ。別にここはドイツじゃないんだからそんな配慮なんて要らないと思うのですが……。
 追記:なんか発売日が延期されてました。予約して金払ってるんだから連絡入れろよソフマップ……。

はるかぜどりに、とまりぎを。
 黒タイツ足コキの為だけに買った。特に後悔はしていない。

水月 パッケージリニューアル版
 ある意味鉄板。もうF&Cはリニューアルパッケージだけ作っていればいいんじゃなかろうか。

お嬢様をいいなりにするゲーム
 安いから買った。それだけ。アリスだから値段分は楽しませてくれるんじゃないかと。

やるきばこ2 エピソード5 -やるきねこの逆襲-
 貴子シナリオには興味あるけどそれだけの為に買う価値があるのかどうか……。
 菊花賞で五十万円ぐらい儲けたら買うかもしれません。

Aster
 メインヒロインが双子と言う事で買おうと思っていたんですが、姉は物語から早々に退場する事が判明。
 同時に攻略出来なくて何の為の双子か!!?
 菊花賞で二億円ぐらい儲けたら買うかもしれません。

真・燐月
 以前妊娠物と言う事で薦められた作品がリニューアルされて発売されると言う事で購入しようと思っていたのですが……。

ハーレムルートは収録されていません。(OHPより)

 じゃあいらね。
この記事へのコメント
無題
遅くなりました!
ヒトキ 2007/09/29 23:22 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR