【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ヌイグルマー 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぬいぐるみ
 アームの設定がぬるくなっていたので暇つぶしについつい取ってしまったヌイグルミ×7
 自分は一体何をやっているのだろうと思わないでもありません。取る事が好きなのであって取った物にはあまり興味がないのでどうせ埃を被るか人にあげるかしかないのに……。
 一日にとったヌイグルミの数としては確実レコードです。ヌイグルミに限らなければ更に上があったりしますが……。今まで一体どれくらいゲーセンに費やしてきたのか、あまり考えたくありませんね。

 先日ようやく、リリカルなのはを見始めました。無印の方。で、見始めたのはいいんですが、



これとか



これとか



これとかばっかり見ていたせいで本物のOPがMADにしか見えない(一番好きなのは0083バージョンですが削除済みorz)
 なのはのOP曲も嫌いではないんですが……。やっぱ熱さが違います。
この記事へのコメント
無題
クレーンで取ったぬいぐるみで金儲けしていた時期が(ry
今は太鼓の達人でレコード作りに励んでいます。

リリカルなのは見始めたのですか。全く話題にされてなかったので、語るのも嫌なくらい合わなかったのかなと思っていました。
無印OPは燃えソングではないですからね。A'sのOPは結構燃え系ですが。
ZGS 2007/09/11 00:53 編集
無題
ヌイグルマー……。あのエロゲはエロかった……。

なのはは神。無印が終了した数ヵ月後にA'sが製作発表された時は、放映されるまで絶対死ねるものかと思ったものです。
ストライカーだって最初はなのはが16歳設定って聞いてたのに……。
いや、今のなのはさんも面白いからいいんですけどね。

0083Ver.の存在は初めて知りました。The winnerだったら一度見てみたいものです。
7月 2007/09/11 10:22 編集
無題
>ZGSさん
儲けられるほど高く売れるって、オークションかなにかですか?
語るのも嫌なくらい合わなかったらむしろ書きまくる気がします(笑)
A'sのOPはいいですよね。私の中では種死とOPとして定着していますが。

>七月さん
よく見たらありました。The winnerバージョン。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17721
曲もそうですがSEが合いすぎです。
管理人 URL 2007/09/12 15:42 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR