【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 攻略が不可能だと!? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よく「戦前戦中は言論弾圧がひどかった」なんて言いますが、絶対に現在の方が言論の自由が無い気がします。(挨拶:にこにこ動画のマイリスト、軒並み削除されていました)
 戦前戦中、言論で規制が敷かれていたのなんて天皇と軍に関する事だけですからね。それ以外への発言は全然お咎め無しだったわけで。
 それに比べると現在の方が、人権だの平等だの差別だの非常に輪郭が曖昧な物に対する規制がやたら強く発言する際に一々気を使わないといけなくなっている気がします。TV曲や新聞社の規制用語とかそれだけで本一冊出来そうですし。床屋が差別用語とかわけわかんねえよ。

 Purely、取りあえず一人目クリアしました。なんか、もう一ヶ月発売延期した方がよかったんじゃないの? とそんな感じです。
 シナリオに比べてテキストが絶対に足りてないです。なんか色々と唐突すぎて。もう少ししっかりと推敲出来ていれば十分いい出来になっていたと思うのですが……。あと、BGMの使い方が下手。曲自体はいいだけにかなり気になります。 
 まあお楽しみは後に取ってあるのでまだ評価は下せませんが微妙に不安です。でも腹違いの妹と弟が攻略出来ないのは絶対におかしいと思う

 で、だからというわけではないですが「お嬢様をいいなりにするゲーム」「MagusTale」「そして明日の世界より―」「ソルティアンジュ魔法倶楽部」「Dies irae」を予約。何をこんなに急ぐ理由があったのだろう……。

 例のSS大会の品評会と言う事で本日二十二時からここでチャットが行われます。品評よりもそれ以外の部分で盛り上がる事が確実なのでお暇な方はどうぞ。

ヤフーオークション「ロンギヌスの槍」現在一千万突破
 どこから突っ込んでいいのかわからない……。何、一千万って……。
この記事へのコメント
無題
ロンギヌスの槍100億まで逝ってカンストしてたのはリセットされたんですね
また荒らされる気がしますがね(-.-;)
らんぽ URL 2007/09/07 15:20 編集
無題
今の金額だって私にはあらしにしか見せませんが……。
 昨日で入札は終わったみたいですが最終的にどうなったんでしょう?
管理人 URL 2007/09/08 13:48 編集
無題
結局1300万後半で落札でしたね
ある所にはあるんでるねお金って(-.-;)
らんぽ 2007/09/09 20:25 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR