【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや らきすた自重 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにコンプティークなどを買ってみたのですがとらのあなの通販で月刊誌なんか買うもんじゃないですね。届いたときには既に次の号が発売されてるっちゅーねん。一ヶ月近くというこの発送の遅さ、なんとかしてもらいたいものです。
 それはさておき、気になった記事をいくつか。……一ヶ月遅れですが。

そして明日の世界より―
 シナリオ担当が健速氏ということで気になっていた作品。OHPを見るかぎりではグラフィック面に不安があったので買うかどうか迷っていたんですが掲載されていたCGを見る限り大過ないようなので購入決定。
 しかし、舞台設定が地球消滅まで後三ヶ月って……。黄金のワンパターンと言うか、永遠のワン&オンリーと言うか。相変わらずの健速シナリオですね。

Garden
 トノイケダイスケ&☆画野郎コンビの新作。これはもう私が不慮の事故で死なない限り買います。てか向日葵に長手袋ってのがツボなんですが。
 究極のメイド、至高の幼馴染と来て今度はどんなヒロインが登場するのか楽しみです。取りあえずおしっこは漏らすんだろうなあ……。

リトルバスターズ!
 KEyの新作。もう発売されていますが、載っているのは発売直前の記事です。まったくとらのあななんかで(ry
 前作が完全に地雷だったので全く興味が無く情報も仕入れていなかったのですが、改めて記事を読んで見ると……すっげえつまんなそう。
 読んでいてこんなに購買意欲を削がれる記事も珍しいです。
 なんていうか、全てにおいて痛すぎる。私には絶対に合わないという事がはっきりと感じられます。回避は妥当は判断でしたね、これは。

桃華月憚

 待望のリリースからはや一ヶ月が経過し、ファンの方も相当プレイしていると思います。しかし! 一ヶ月程度では遊びつくせないのが「桃月」のすごいところ。

 物は言いようだな、おい!


 他、相変わらずの曲芸マンセーっぷりな紙面でした(次点でへそ、型月)。
 面白かったゲームでD.C.Ⅱとそのファンディスクが二位三位だなんて明らかにおかしいだろうと。発売からどれだけ経ってるっちゅうねん。
 そして好きなイラストレーターの三位に武内崇とか、全国のイラストレーターに謝れ。
 なんか厚い割に内容の薄い雑誌でした。昔はもっとまともだったような気がしたのですが……。
この記事へのコメント
無題
健速クオリティってやつですよねw
まあかにしのより先に作り始めてるんで、仕方ないと言えば仕方ないんですが。
ZGS 2007/08/23 21:08 編集
無題
たしかに桃月は終わらないというか拒絶反応がおこりますね(マテ
Gardenは個人的に双子に注目しとります、双子プレーみたいな画像が出てたんでとても楽しみですよ
らんぽ 2007/08/24 19:56 編集
無題
>ZGSさん
まさにそれです。
まああの人が学園コメディ書くのも想像出来ませんが。

>らんぽさん
その画像は未見です。双子大好きなので非常に興味がありますね(笑)
香坂姉妹なみを期待しちゃってもいいのでしょうか。
管理人 URL 2007/08/25 02:13 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR