【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや にこにこ動画な日常 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しばらく埃をかぶっていたPSPを最近引っ張り出してきました。といってもゲームをプレイするわけではなく、ひたすらにこにこの動画を見ているだけなんですが。
 わざわざその為だけに2Gのメモリーまで買ってしまいました。つうかメモリーの値段がが本体の三分の一もするっていうのはどうかと思います。そして、そのメモリーが速くも半分ほど埋まってしまった私もどうかとは思いますが……。

以下最近お気に入りの動画をいくつか。携帯からだと表示されないかも。



魔法武闘伝リリカルなのは

おなじみのなのはMAD。何かしらこの圧倒的な親和性の高さは。
どうでもいいけどなのはの作者は「少女」という言葉の意味をよく考えるべきだと思う。




ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 前半(再修正)

こんなに濃厚な三分四十一秒を私は他に知りません。
どちらかといえば後半の方が好き。




リアルアンパンマン [中画質]

生まれて初めてアンパンマンを面白いと思いました。続きが気になります。
元ネタ全部わからないのが難点。




ハレ晴れナチス(お試し版)

 うん。言論の自由って素晴らしいですね。ドイツでやったら本気で逮捕されかねん。
この記事へのコメント
無題
にこにこはいけません。
私の大切なエロゲの時間を盗んでいきました。
レポートでただでさえ時間がないのに・・・…。
へなへな URL 2007/06/28 18:44 編集
無題
大量に存在するなのはMADの影響で、
「リリカルなのはは幼女のガチバトルが売り」
みたいなイメージを持ってしまっている人が多いのが嫌です。
まあ作者曰く「熱血友情バトルアクションアニメ」らしいので、間違いではないんですが…。


今まで見たリリカルなのはの感想で一番しっくり来たのは「少年漫画のノリをした少女アニメ」ですw
ZGS 2007/06/29 00:54 編集
無題
>へなへなさん
そのためのPSPですよ。電車の中とかで見れるので便利です。満員電車の中で見るのは勇気がいりますが。

>ZGSさん
確かにMAD見てるとそんな感じしかしませんが……。
ただ、原作者が原作者なので私はあんまり熱血とかそういうイメージは持っていないです。なんかもっとどろどろとしたものを想像しています。
管理人 URL 2007/06/29 23:28 編集
無題
ナチス吹いたwww
いや、実際あちらではこういうのは厳しいらしいですからね。

そういえば。昔、飼い犬にナチス式の敬礼(だったか、記憶が曖昧)を教え込んだために捕まった人がいたなぁ。
Grow 2007/07/02 07:19 編集
無題
>Growさん
ドイツのナチアレルギーは病的な感じすらしますね。よくHELLSINGは平気だと感心します。
管理人 URL 2007/07/04 00:22 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR