【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 桜花賞前夜 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなに腹の底から笑ったのは久しぶりな気がします。 つうか、これ見てなのはのDVDの購入を検討し始めた私はどうかしている
 検討というかむしろ、明日の桜花賞の結果次第でそのまま購入に踏み切りますが。(レインダンスかエミーズスマイルあたりが勝ったら当確)  
 ……当たったほうがいいのかそうでもないのか、よく分かりません。
この記事へのコメント
無題
実に種死らしい(笑)
あれ、リンク先のなのはがろりぃじゃない?
いつの間にか新シリーズになってるんですね。
へなへな URL 2007/04/08 00:35 編集
無題
自分にとってなのはシリーズは神です。最初は萌えアニメかと思って買ったら、良い意味で期待を裏切られました。
ただアミーゴさんに合うかは分かりませんw

なのは一期は序盤の評価は低いです。序盤で見切らないで下さい。
後半のガチバトルと友情物語は非常に良い物です。
エロゲ原作でここまで評価が高いアニメは珍しいと思います。

動画に出て来てるのは現在放送中のStrikerSの奴ですかね。
ZGS 2007/04/08 00:58 編集
無題
>へなへなさん
19歳とかぶっちゃけありえない気がします。
ああ、こっちはどんな事があっても購入意欲をそそられないからいいですね。(フェイトの変身シーン愛でながら)

>ZGSさん
そういや一期と二期があるんですね。やっぱ一期から見たほうがいいんでしょうか?

動画のはStrikerSのキャラも使ってるっぽいですね。見た事無いから詳しくは分かりませんが。

にしても、キャラクター紹介のテキストとキャラクターがこれだけ乖離している作品も珍しいような。単体戦闘を行える砲撃魔術師って一体……。
管理人 URL 2007/04/09 00:43 編集
無題
まあ、一期から見た方がいいでしょうね。二期単体でも面白いとは思うんですが。
二期の一話からして、一期を見ているのと見ていないのとではセリフの破壊力に差があります。
戦闘シーンも二期>>>一期なので、先に二期を見ると楽しさ半減な気もします。
あと、二期DVD版では修正されている作画崩壊(の一歩手前)が一期DVD版では見られるのでw

ヒロイン(なのは)が「漢の中の漢」ですからねw砲撃魔導師はかっこいいですよ?

語ろうと思うとまだまだ書けるんですが、これくらいにw長くてすいません。
ZGS 2007/04/09 02:30 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR