【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや FORTUNE ARTERIAL は勿論買いますが何か? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オードブルです」(ドカッ!)

「オードブルです」(ドカッ!)

「オードブルです」(ドカッ!)

「オードブルです」(ドカッ!)

「オードブルです」(ドカッ!)

「メインデッシュです」(チョン)

↑「夜明け前より瑠璃色な」作品イメージ

 リースルートクリアしました。短いよ、中途半端だよ、不完全燃焼だよ。
 攻略したくも無いキャラクターのルートを散々プレイしてきたこの身に何たる仕打ち。なんかもう一つルートが出現していましたがプレイする気が起こりません。フィーナとかどうでもいいし。にしても最後のルートに作品名を持ってくるというのは、いい加減使い古されてきたイメージが強いですね。心底どうでもいいですが。
 暫くは新しい作品は買わずに中途半端に遣り残してあるのをプレイしていこうかと思います。……まあ大体の場合つまんないから途中放棄してある訳で、どれぐらい進むのか甚だ疑問ではありますが。


堀江被告に恨み節-ライブドア株主訴訟で原告集会

 ライブドアに関する一連の事件、被害者の弁が見苦しくて大好きです。
 男に振られた女が自棄酒を飲みながら「騙された!」と言っているようで見ていて笑いを誘います。自分で勝手に信じた癖に騙されたも何もないでしょうに。
 この記事の「恨み節」というのもいいですね。イメージにぴったりです。
 「怒り」と置き換えても意味的には通じそうですがやっぱりこの場合「怒り」では無く女々しくて未練たらしい「恨み」の方がしっくりきます。
 どこかで「怒りとは自分から沸きあがるもの、恨みは相手を想うもの。闘う者は相手を恨みではなく怒らなければならない」みたいな文を読んだ事がありますが、彼らはやはり堀江貴文に対し怒りではなく恨みを抱いてるんでしょう。
 信じていた自分を見つめたくは無いから相手に恨みをぶつける。見苦しくも美しい人間のありようだと思います。
この記事へのコメント
無題
個人的には「夜明け前より瑠璃色な」のキャストは

「いかりや長介が二人と仲本工事が三人のドリフターズ」

みたいな印象でした。(どんな印象だ)


堀江さん実刑判決でしたね。
マスコミにはLD裁判報道とかどうでもいいので羽生vs佐藤の王将戦をもっと特集して欲しいとか思ったり。


仕事場のバイトが一人突然逃げた為休みが無しに…。

一日14時間労働になった事よりそのせいで電脳魔都に行けない事に怒り狂う黒猫でした。

では~♪
真夏の黒猫 2007/03/16 15:44 編集
無題
将棋とは渋いですね。私はもう何年も駒を握っていません……。真夏の黒猫さんも将棋やるんですね。一度機会があったら手合わせを♪

逃げちゃいましたか。無責任な奴はどこにでもいるもんですね……。軍みたいに脱走罪でとっ捕まえられたらよかったのに(笑)
管理人 URL 2007/03/18 14:46 編集
無題
まだインスコしてもいないのに、不安になるようなことを(ry


関係ないですがはぴねす!クリアしました。なんていうか、萌え9割燃え1割?
○リカ○な○は並の戦闘だったら名作になれたかも知れません(ムリ
かーさんのためだけにはぴりらを購入した自分に嫌悪。
ZGS 2007/03/18 23:13 編集
無題
大丈夫です。フィーナにさえ萌えられれば勝ち組です。多分。あ、あと主人公の逆ギレに耐えられれば。

かーさんの為に購入してもはぴりら真のヒロインは男の子という罠。

管理人 URL 2007/03/20 02:17 編集
無題
激しく共感しました。
余り政治に詳しくない友達(私も詳しくないですけど 汗)でさえ、(ライブドアって急に出てきて騒がれ出したけど、何で注目されたのか、一体何の会社なのかも分からなかった。)と言ってました。見抜けずテレビ宣伝のみで買った方にも問題あると思いましたよ。調べて買えよって。それをしないでいきなり「裏切られた」って…。
周りが美人の令嬢だってもてはやしてる人だから興味が沸いて付き合ってみたら、実は令嬢でもなく、向こうはただの金づるとしか見てくれてなくて、金貸したまま逃げられたってのと一緒では!?(そうか?
ハル 2007/03/20 02:28 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR