【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 天皇賞・春 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者っているんですね。彼に比べたら世界を救うドラクエやFFの勇者達のなんと小さいことか。なんと言うか、自分には絶対に出来ないことをやってのける人間には素直に感嘆してしまいます。
さて、「ブログ、毎日見させて貰ってます」なんてダンディさんにプレッシャーを掛けられたり、「PRINCESS WALTZフライングで買いました」なんていうへなへなさんに軽い殺意を覚えたりしながらこのブログを書いている訳ですが、ぶっちゃけそんな事はどうでも良くて現在私の頭の中は四日後に迫った天皇賞でいっぱいだったりします。
数多ある競馬のレースの中でも私は長距離線が好きでして。日本で一番長い距離で行われるG1の天皇賞・春は毎年自然力が入って賭ける額も大きくなってしまいます。
でも今年の天皇賞にはディープインパクトが出てくる訳で。普通に考えるならこの断然人気の三冠馬が勝っちゃうんですよね。
だったらこのディープインパクトの馬券を買えばいいじゃないかと思うかもしれませんが、それじゃあ面白くないと思うのが穴党の宿命。必死に何か穴馬を探している最中です。
……落馬でもしねえかなあディープインパクト←最低


拍手レス
>英語偏差値40って驚きです。アミーゴさんって英語をペラペラ(死語)を喋れる知性溢れる人だと勝手に思ってましたw ちょっと嫌味に聞こえますかね? 気分を悪くされたら申し訳ない

たまに思うんですが私の人間像ってどんな風になってるんでしょう?
これからはあんまり迂闊な事は言わずイメージは守ったほうがいいかな(笑)
英語は駄目なんですよね。興味ない事にはとことん興味ないんで。生まれてから一切英語の勉強したこと無い気が……

この記事へのコメント
無題
いや、申し訳ないっす。
でもね、まだプレイしてませんよ?
はい、ぬるゲーマ-ですから。

勇者なら「だーくぱれす」で検索をかけてみたらよろしいかと。
そこの管理人さんは私がサイトを開こうと思ったきっかけとなった方です。
逆立ちしても、とても真似できないです。

天皇賞の勝利報告を期待しています。
へなへな URL 2006/04/26 23:39 編集
無題
勇者様拝見させて頂きました。熱いですね、色んな意味で(笑)
私的には、こんなのノリ大好きです。行くならとことん行こうって姿勢が素晴らしい。世間の風当たりがきついと思いますが、頑張って欲しいですね。

私は英語「も」アホでしたよ~(笑?)
なんせ、高校受験滑ったので、滑り止めの高校行った訳ですが、初めの授業がbe動詞(だったっけ?)の授業だったんですよ(泣)
エロゲーが一般授業に組み込まれる学校はいつ出来るのかな・・・・。

天皇賞春は思いっきり実力差出ませんか?ガチで行かれては・・と思う素人でした(笑)
Kaede 2006/04/27 11:09 編集
無題
>へなへなさん
だーくぱれす見てきました。うん、日本は平和だ(笑)
>Kaedeさん
エロゲーは知りませんが眼鏡っこが授業に出てきた事はありましたよ……

天皇賞は弱気にディープから行こうかなあ……
管理人 2006/04/28 23:47 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR