【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 清濁併せ呑んでいきましょう 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そのまんま東が宮崎県知事当選とか。
 正直、絵的にどうなんだとは思いますが、彼の「談合は必要悪」という発言には非常に共感できたので是非頑張って貰いたいです。
 マスコミは失言失言言っていますが、実際問題として談合を全て禁止するような事になったら大混乱が起こる事は目に見えていますし、経済的にも決していい事ではないと思います。なんていうか、クリーンなだけの政治になど何の価値もないのです。まあ、政治権力からある程度以上の距離があり実際に政治に関わっていないからそういう理想とも妄想と取れる発言が出来るんでしょう。まあこれは民主党を初めとした野党議員も同じ事ですが。
 結局、無責任なんですよねマスコミの発言なんて。政治家の失言などと良く取り上げられますが、結局マスコミの失言の定義なんて自分達に気に食わない奴の揚げ足を取りやすい言葉、に過ぎないのですから。文句言うだけなら誰でも出来ますから。

 水月、クリアしました。で、クリアして見ての感想ですがやっぱ雪さんを最後に残しとかなかったのは失敗だったかなと。
 この作品の価値の八割は彼女にあると思います。
 ストーリー的にはかなり荒唐無稽な理論展開が繰り広げられるし、各種考察が出鱈目だし文句を付けようと思えばいくらでも付けられる作品ですが、まあ雪さんがいたのでそれでいいかなと思えてしまう作品でもありました。3000~4000円ぐらいなら買っても損はしないと思います。
 さて、次は何をしよう……。恋姫無双が発売される前に青空の見える丘夜明け前より瑠璃色なあたりでもプレイしようとしてたんですが、届かないでやんの。見たらこの青空に約束をだけまだ手配出来ていないらしく……。こんな事なら分割配送にすればよかったと軽く後悔しています。
この記事へのコメント
無題
確かに談合は国民からみたら悪そのものでしょうけど、現場から見たらある程度は必要だと思いますよ。
とある大手工務店受注の工事と隣の同じような工事をを見た時、予算ぎりぎりなんでしょうね、明らかにに人数が違ってたんですよ。
せめて現場が悲鳴を上げない程度の予算を組む談合は許してもいいんじゃないかと思います。
あくまで悲鳴を上げない程度です。たんまり税金着服されたらたまりませんからね。

ついにリースにいくかもですか。
ご武運を(`_´)ゞ
トルケル 2007/01/22 22:33 編集
へなへなさんもみてください
2ちゃんの2006年のベストエロゲーが
1戦国ランス
2この青空に約束を
3マブラブオルタ
4かにしの
5ゴア・スクリーミングショウ
6もしも明日が晴れならば
7スカーレット
8EXTRAVAGANZA
9彼女達の流儀
10フォセット
なんですがどう思いますか?
マサヨシ 2007/01/22 22:43 編集
無題
東さん、どうなるのか気になります。
普通の人とは少し違った価値観を持っていそうなので、期待というよりも興味があります。

>マサヨシさん
まず5位と8位以外全てプレイ済みということに泣きそうになりました(笑)
1・4・7・9については「こんなもんだろうな」と思います。

2位
丸戸氏はパルフェ・ままらぶ・FOLKLORE JAM辺りが絶頂期で、今回は力不足と思っているのでちょっと順位が高すぎかなと個人的には。

3位
製作に気合が入っているのは分かるんですが……そこまで魅力がなかったので、どうも。

6位
個人的地雷ゲーでしたので、ハイ。
お察しください。

10位
こんにゃくにつられていますね。

私は地味なゲームが好きなので、代わりにメイドさんと大きな剣・エーデルヴァイス・終末少女幻想アリスマチック・雪影 -setsuei-を入れておきたいですね。
へなへな URL 2007/01/23 22:38 編集
無題
トルケルさん
現場の人間だって同じ国民ですからね。
何事もほどほどがいいという事だと思います。そういえば三国志の登場人物にそんな事を言っていた役人がいました。

>マサヨシさん
とりあえず、ゴア・スクリーミングショウが気に成りますね。唯一知らないので。
戦国ランスそんなに名作だったんですかね。あんまりそんな印象なかったんで結構意外です。
あと六位は明らかにおかしいと個人的な意見。

>へなへなさん
そのまんま知事。上手く行けば石原慎太郎。失敗すれば田中康夫か青島幸男って感じですかね。他人事なので気楽にみていますが(笑)
管理人 URL 2007/01/24 00:29 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR