【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 水月、始めました。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在いろんな人に合わない合わない言われた水月をプレイ中。
 なんかそう言われたせいで意地でも楽しんでやろうという気になっています。(意味不明)
 とりあえず今の所は無難な出来の印象。と言うか、双子エンドがあればそれだけで満足してしまいそう。この後どんでん返しが待ち構えているのでしょうか?

 そう言えば先日書いたように今年に入って早くもエロゲの大量購入をしてしまったんですが、去年末に買ったエロゲ全然消化出来ていないんですよね。こんな感じに。

遥かに仰ぎ、麗しの
(クリア)
戦国ランス
(クリア)
ef - the first tale
(放置中)
お帰りなさいませご主人様
(プレイ三分で挫折。放置中)
オレの氷川雫
(奴隷編のみクリア)
水月
(プレイ中)
よつのは
(クリア)
モエかん
(未プレイ)
もえカス
(未プレイ)
エロ医
(攻略がめんどくさくて放置中)
EXTRAVAGANZA
(序盤プレイ中)
みにきす
(クリア?)

 昔は買ったゲームはきっちりコンプリートしていたんだけどなあ。何時の間にこんな事になってしまったのか、謎です。

 本日、今年初めて馬券を買いました。結果は言わずもがな……。
 単勝200倍の馬から単複馬連三連複買っていて四着とか泣きたくなりました。
この記事へのコメント
無題
なにを買うのか考えてるときが一番楽しいと思います。
ロク 2007/01/16 21:44 編集
無題
どんでん返しあってると思います。やっぱり私には合いませんでしたという・・ね!ねっ!!
tamago 2007/01/17 02:52 編集
無題
積みゲーが増えていくのは、おせっかいな妖精さんたちが買って来てくれているのです。
50本を越えたあたりで妖精さんたちを見ることが(ry

冗談はともかく、あまりよろしくない傾向ですね(笑)
あ、私は25本だ。
へなへな URL 2007/01/17 18:23 編集
無題
今年は凄いペースで積みゲやら放置ゲーが増えてます。
年末には合計3作だったのが、いつの間にやら10作を超える勢いに(笑)
ZGS 2007/01/17 18:33 編集
無題
>ロクさん
それはとみに感じます。結果が期待を凌駕するときなんて滅多にないんですよね……。

>tamagoさん
そうならないように全力を尽す所存です。

>へなへなさん&ZGSさん
実際にはどれくらいの本数の積みゲがあるのかあまり考えたくありませんね……。
無駄にHDが大きい事も積みゲを増やす要因のような気がします……。
昔は少ないHDをやりくりして使っていたのに、今は「容量が足りなければ買えばいいのよ!」とかそんな感じですからね。
管理人 URL 2007/01/17 19:46 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR