【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 戦国ランス終了 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかんだと文句を言いながら戦国ランス結局二周目までクリアしました。と言っても二周目は真面目にプレイする気力が無かったのでデータ弄って攻略サイト見てかなり適当にプレイしましたが。もう三周目はプレイする気が起きません。バトル抜かして五十六ルートと蘭ルートのテキストだけ読んでみたいですがパッチでないかなあ……。
 で、感想ですが、アリスソフトのお約束と言うかなんと言うかエンディングがかなり適当なのが気に入らなかったり。シミュレーションパートも大悪司、大番長より簡単になった分味気無かったです。それと、こんなにエロくないHシーンは初めてでしたね。

 現在はフォセットをメインにプレイ中。と言っても「この青空に約束を」未プレイなので半分しか楽しめないのですが。ええ、玲愛目当てで買ったのでなんの文句もないですとも。にしてもやっぱり恵麻と里伽子の二人は不幸な方が映えると思うのです。……前作にもいたな、そんなヒロイン。

私書箱レス
>オリジナル編の『通り雨』シリーズが好きです。ひき続き頑張ってください。

 とりあえず長い間放置していてごめんなさい。私書箱、殆ど見ないもので。SSは……いっ一応頑張りますっ!(全力で目を反らしながら)

戦国ランス、個人的に役に立った人達。

五位:リズナ
ラグ無しでの全体攻撃が便利。魔法無効なので後半役に立ちました。

四位:直江愛
軍師って使って見ると地味に強いです。戦国ランスに限らず補助系の魔法やキャラって使わないから途中まで気付かなかったけど。

三位:マリア
馬鹿みたいな火力。雑魚相手に連射すればほぼ一撃必殺。動きが鈍いのが玉に瑕。

二位:上杉謙信
軍神は伊達じゃない。個人戦でもお世話になりました。謙信ルートで鍛えまくっていたら一人で敵に突っ込んで行って壊滅させるという馬鹿みたいなキャラに。

一位:山本五十六
とにかく便利でした。消費1の貫通攻撃にうざい足軽を殲滅できる足軽狙い。紛れもないうちのエースです。角付けて赤く塗ってやりたい。
この記事へのコメント
無題
そういえばアミーゴさんはこんにゃく未プレイだったんですよね。
プレイする予定はないんですか?

由飛もあの妹の姉だからこそ映えるような……。
へなへな URL 2007/01/07 23:25 編集
無題
こんにゃく、実は前回買おうとして忘れていました……。
そのうち買おうと思っていますが、これ以上積みゲーを増やすのもあれなので躊躇してます。

由飛は妹との絡みがいいですからね。まあぶっちゃけ玲愛以外のヒロインなんて、みんな玲愛の引き立て役に過ぎないのです(ぶっちゃけ過ぎ)
管理人 URL 2007/01/08 12:27 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR