【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 一言 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、拉致をするのはまずい



イマラチオするのはまずい


 天才だと思いました。それだけです。
この記事へのコメント
例えば。
_Summer



「按蛇婆様」


とか、

「退役軍人」



「体液軍人」

とかそんな感じですね!?(明らかに違う)

とりあえずポリアニがかなり地雷ゲーだった事を報告いたします。
いや、キャラクターの造型や動きはいい感じだったのですが、シナリオがなんというか、全員下級生の開発済みたまき状態というか…(汗

そっちに二匹目のドジョウはいないっつーのと。

見た目とのギャップに萌え思考の人間を皆殺しするほどの毒を感じました。

同じ内容ならネタ方面に開き直った
「エロ医」で決まりですよ!(力説)

真夏の黒猫 2006/12/21 17:37 編集
無題
ポリアニはむしろ予想通りです。私は買おうかと思っていたんですが、設定やなんかを見て一気に買う気が失せてしまいましたよ。果敢にも地雷原に突入していった真夏の黒猫軍曹に敬礼っ!

エロ医は今度魔都に行った時にあったら買ってきます。
管理人 2006/12/21 20:53 編集
そういえば
姉歯マンションの偽装で騒がれてあたりかな?、「姉は一級建築士」とかいう看板があったらしいですが、その看板の話しを聞いて笑った気がします。
トルケル 2006/12/21 22:43 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR