【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや クリスマスよりハヤテのごとく(9)の方が楽しいに決まってる 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よしゆきさんの所ではクリスマスイブにネトラジをやるそうです。
 ダンディさんは予定していたクリコンが潰れたんだとか。
 そんな感じに世間にクリスマスの話題が広がり出した今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 私ですか? 私のクリスマスイブの予定はもうかなり早くから決まっていましたよ。
 今年のイブは日曜日ですからね。これ、結構重要です。イブだからといって学校や会社が休みになる訳ではありませんからね。

 クリスマスイブの光景が今から目に浮かぶようです。巨大なモミの木は華麗にライトアップされて色とりどりの光を放ち、その周りで恋人達が顔をイルミネーションの光に照らされながら嬉しそうな表情を浮かべる。かと思えば寂しそうに俯いて家路へと急ぐ寂しそうな人の群れ。ある者は両手に掲げた大きな包みを持って家族の元へと歩を早める。喜ぶ子供の顔を想像しながら。



ようするに、競馬場に居る訳ですが。



 というか、自分から誘っておきながらよりを戻したなどと言った理由であっさりと友人を捨てるのはどうかと思います。この季節に言いよって来る女はみんなクリスマス金銭的メリット目当てだと思うのですが如何でしょう?

 もういっそ、冗談で言ったクリスマスオフ会でもやってやろうかとも思いましたが人が集まらなそうな上に集まったら集まったですごく虚しくなりそうなので断念しました。……秋葉原や日本橋あたりで他にやっている人達いそうですし。

 という訳で、クリスマスイブ、競馬場か西の電脳魔都を寂しそうに一人歩いている私を見かけたらそっと優しい言葉でも掛けてあげてください。
この記事へのコメント
無題
栗酢鱒燻なんて知りません!

エロゲ買いに出かけることは確実です。
ZGS 2006/12/18 20:34 編集
無題
中山競馬場に悲鳴が起こることを希望します!!
マサヨシ 2006/12/18 22:52 編集
無題
クリスマスなんて正月の前夜祭です! ! !5日も経ったら大晦日なくせして偉そうにっ! ! !(ぇ
ハル 2006/12/18 23:30 編集
無題


私は、クリスマスには友人(男・男色疑惑急浮上)と二人で過ごす確率がいよいよ上がって参りました。


彼の眼がロックオン・ザ・僕の尻!!


そんなステッキ、入らない!何て素敵なクリスマスプレゼント!!


こ、こんなコメント有りっすか?と正直自分で思いましたが、アミーゴさんなら知的にツッコミ入れてくれる!

…ち、違う!そのツッコミじゃないですよ!?


まるで荒らしのような嵐の男、ダンディでした。ハヤテのごとく!買わなきゃ!ちなみに伊澄がツボだったりします。


ではでは~。

ダンディ 2006/12/19 02:02 編集
無題
別にクリスマスに多くは望みません、ただ、家でまったりと出来れば、それで。
だというのに、その日はアルバイトです。まあ、稼ぎ時だから致し方がないとは思うのですがねぇ……。
Grow 2006/12/19 14:00 編集
無題
クリスマスには表向きは微笑みながらケーキなどを売りさばく予定です。
「キリスト教徒じゃないんで」って言うのは逃げている訳じゃないはずです!
ロク 2006/12/19 19:32 編集
無題
なんか何時に無く大量のコメントが寄せられている事にクリスマスの罪深さを感じます(ぇ

でもダンディさんだけは存分にクリスマスを堪能出来そうですね。前立腺は凄いらしいですよ?
管理人 2006/12/19 21:22 編集
無題
エロゲのできる環境があれば他には何もいりません。
へなへな URL 2006/12/20 08:39 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR