【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや Really? Really! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Really? Really!終わらせました。以下よく分からない何か。何でこんなもんを書いたのか今となってはよく分かりません。レビューは後ほど書きます。

 いやもう「どうせ最初から期待していないからそんなに後悔する事もないだろう」と高を括っていた自分の見通しの甘さを思いっきり呪ったあごバリアの実力は嫌と言うほど知っていたのにばかばか私の馬鹿まずシステムが結構ダメでこれが最初の想定外なんかBGM流れるまでにやたら時間掛かるし時間掛かると言っても一秒とかそんなだろうけどいちいち無音の間が出来るので十分気になるレベルていうかリアリーゾーンとかリアリーアタックとかなんだそのシステムは一本道のシナリオにメリハリ付けようとしたのかもしれないけど思いっきり邪魔だっての逆転裁判パロッたみたいだけどこちとら逆転裁判未プレイじゃつうか今回の作品横山三国志とかコナンとかハルヒとか0087とか金田一少年とかドラクエとかデスノとかやたら二次作品ネタが出てきたけどあれかハヤテにでも感化されたかこの下等動物が使いきる事も出来ないくせに小細工やってんじゃねえよ絵は良くも悪くも相変わらず西又葵の絵は好きなんだけど相変わらず下手なのは否めない会社経営で忙しいのかもしれないけど少しぐらい基礎的な絵の勉強とかしても誰も責めないと思うぞ多分まあそれでもそれ散るの頃のトチ狂った絵に比べれば進化してるんだろうけどていうか鈴平ひろは鈴平ひろで包丁の持ち方が明らかにおかしかったんだけど貴方確か女でしょ料理ぐらいした事ないのかよていうか誰か突っ込めよそれともあれか俺の包丁の使い方が間違っているのかでもまあ今回の作品CGの量はかなり満足単純な枚数は知らないけれどCGがあって欲しいと思えるシーンにきちんとCGが配置されていたのは素晴らしい最近の作品制作費ケチってるのかなんなのかやたら「ここはCG入るだろう」って所を立ち絵だけで済ませているのが多かったからそう言う点こんなに満足したのはピアキャロ2以来かもしれんでも唯一つ亜沙がプリムラの胸を揉むシーンのCGが無かったのは納得できない神王と魔王の2ショットなんて描いている暇あるならこっち描けよあんなもん誰も見たいと思っていないからていうかあれ描いたのただの趣味だろおまいらあとプリムラは兎も角麻弓の胸はいくらなんでもでか過ぎるだろここまであんなにネタにしてきた麻弓の胸さぞかし大平原の小さな胸だと思っていたのになにあのサイズ詐欺だよ詐欺麻弓の胸なんてAAAカップどころか抉れている位を期待してたのになんか色々文句も言ってきたけどこんなぐらいじゃプレイしていてここまで不愉快な気分にはならなかったこの作品が糞な理由はなんと言ってもシナリオ担当あごバリアSHUFFLE!をプレイした時はそれでもまあ前よりは随分とマシな文章を書けるようになったじゃないかと感心したのになにあのつまらないテキストはシナリオとか完全に二の次ていうかシステムの所為でシナリオとかろくに頭に入っていないんだけどとにかくテキストが駄目駄目なんか最初はテンション高かったのに後半思いっきりテンションダウンしているし最後までテンション維持出来ないのなら最初からあんなテンションで書くなよ全体的にテキストは酷いんだけどとにかく最低なのが視点が楓に移る部分良い年したおっさんがですます調の女視点で文章を書くっていう時点でどうかと思うけどそれ以前に質その物が最低主人公視点で書かれた部分を楓視点でなぞるっていうのは結構使われているパターンだし別に悪い試みだとは思わないけどお前そんな書き方じゃ態々二人分の視点で同じシーンを書いた意味全然無いっての普通視点を増やす事によって二人の考えや状況の違いなんかを対比させるもんなんだろうけどそれが全然出来ていないただこれは楓の視点ですよって言ってるだけで全然書き分けが出来ていないから読んでいるほうは単純に同じ文章を二回読まされているだけこんなの無駄無意味不必要自分の身の程弁えて出来ない事をやろうとするなこの駄目ライターていうかそれより何よりむかついたのはスタッフロール演出王雀孫なんて出てるんですけど演出て演出てあなた他にやるべき事があるでしょうこんな糞ゲー作るのに手を貸している場合じゃないでしょ貴方は貴方にしか出来ない事をやっていなさいよていうかどうせやるなら演出じゃなくてシナリオ書きなさい二日酔いでいいとも見ながら書いたってあごバリアよりはよっぽどいいシナリオが書けるからさあ!
この記事へのコメント
無題
新参者が言うのもなんですが、
まず深呼吸して落ち着きましょう。
次に、騒ぐ高校生を見て、制服さんの悪い癖だ。と呟きましょう。
そこからは脅迫文書を送るなり郵便のご利用は計画的にどうぞ。
トルケル 2006/11/28 00:10 編集
無題
行変えがなくて非常に読みにくいですが、それだけつまらなかったということはよぉく伝わりました

とりあえず、俺つばに期待しておきましょう……
水河丈也 2006/11/28 00:38 編集
無題
馬鹿な、私は冷静だ!

……なんか改めて見返してみたら結構な量書いていますね(汗)
読みにくい文をすみませんでした。
管理人 2006/11/28 00:44 編集
無題
これ…批評空間の感想と似てますよね?ほめてる人いましたよ。
マサヨシ 2006/11/28 02:49 編集
無題
そこまででしたか…
年が明けてからやる予定です。たゆたう唄が終わればですけどね。
ロク 2006/11/28 16:16 編集
無題
今プレイしているのを終わらせたら吶喊してきます。
実はプレイするのが楽しみだったりします、頭悪い電波なレビューを書けそうで。
もはやネタのために(ry
へなへな URL 2006/11/28 16:26 編集
無題
なんか、もうここまできたらむしろアミーゴさんはあごバリアが大好きなんじゃないか・・と思ってしまう。
tamago 2006/11/29 20:31 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR