【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 不味い食材は無い。不味い料理があるだけだ。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Really? Really!遥かに仰ぎ、麗しの、同じソフマップの通販で注文したんですが、妙にリアリアの方だけ箱が大きかったんですよね。で、あけてみたらあら吃驚。そこにはリアリアキャラクター達が描かれた等身大の巨大シーツが。






いらねえよこんなもん!!


 ソフマップの通販はそれなりに便利で重宝しているんですが、特典の類が問答無用でついてきてしまうのが難点だと思っています。テレカとかならまだしもこんな巨大な物貰っていったいどうしろと言うのでしょうか? ……とか思っていたらヤフオクで4000円前後の値段がついているこの可燃物。確かソフマップでの購入価格、8000円ほどだったと思うんですけど、リアリア。値段、おかしくありません?(汗)次回からは特典は全部売り払えば結構な節約になるのかも……。
 にしても、こんなシーツ購入してどうするんでしょう。……使う、のか?(汗)

 で、現在同時に届いたほうの内リアリアの方を先にプレイしています。
 内容は……。ま、最初から期待していなかったですから。あごだし。同人作品なら優秀かも……ってそれはないか。お勧めは出来ませんが絵が好きな人は買ってみてもいいのかも?
 相変わらず、どうしてこうもど下手に素材を調理してしまうのでしょう。このシナリオライターは。設定とかはいくらでも面白くなりそうなんですけどねえ。今に始まった事じゃないですが。




<韓国>養鶏場で6000羽死ぬ 鳥インフルエンザが原因

なんだ、死んだの鶏の方か……。
この記事へのコメント
無題
ヤフオクは特典物は値段が跳ね上がりますよね。

そう言えば、そのシーツのようなキャラクターが印刷された抱き枕とデートした事を書いたblogがあるそうで気になります。
画像は見たのですが‥。
ハル 2006/11/26 23:45 編集
無題
確かにシーツは特典でついてきても困るだけですよね…

自分もソウルリンク買った時についてきましたが部屋の隅で開封もせずにホコリかぶってます

ああいうの使う人は近所に対する羞恥心がないんでしょう
自分はオタクですって近所に宣言してるわけですし

しかし、リアリアシーツが4000円って……

このシーツも当時なら高く売れたんですかね?
それならちょっとおしいことしたかもしれません
水河丈也 2006/11/27 00:03 編集
無題
大きい販売店だとよく分からない特典が付くことがあるんですよねぇ。
使えばピンク色の夢が見れそうです(笑)
へなへな URL 2006/11/27 00:24 編集
無題
>ハルさん
ハルさんが見たのと同じかどうか分かりませんが、そういったの私も見た事あります(汗)
勇気があるのか、羞恥心がないのか……。

>丈也さん
まあ、使う分にはご近所にはばれないんじゃないですか。洗濯して干したら話は別ですが。
シーツは逆に数年してプレミアが付く可能性もありますよ。ソウルリンクにプレミア付くかは兎も角として……。

>へなへなさん
エロゲは利益率高いですからね。特に大きいお店だと。その所為か特典とか結構好き勝手やってますよね。
だからってお金の掛け方を間違えて……、はいないのか。実際に欲しい人がいるんだから(汗)
管理人 2006/11/27 12:17 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR