【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 害虫駆除は楽じゃない 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激

 話し合いで解決、なんてものが如何に無意味かを教えてくれるニュースでした。世界には、と言うか日本の直ぐ隣には話を理解出来ないこういう生き物が生息しているんですから。
 そのうち、キリストもモハメッドも韓国人だって言い始めるんじゃないでしょうか。馬鹿は図に乗ると際限無く調子に乗りますから。

 しかし、韓国の現状を見るにつけ、私は戦前の日本の指導者達を詰りたくなります。まったく、彼らが国政を誤った所為で、こうして半世紀後の子孫達が苦労しているんだぞ、と。


 どうして朝鮮半島を植民地化しなかったんだよ!!


 日本がわざわざインフラを整備し、教育を施し、朝鮮半島の国家体制を整えてしまった所為で連中は現在こうして図に乗っているんですから。
 そんな面倒な事をせずに、きちんと朝鮮半島を植民地化して愚民化政策でもとっていれば朝鮮人も身の丈にあった生活をしていたでしょうに。自分達は何の努力もせずに日本の援助だけで近代化してしまった為に、実際の歴史の発展具合と文明レベルに齟齬が生じ朝鮮人は現在のような歪んだ人種になってしまったのではないかと思います。子供にむやみに大金を与えるとろくな大人にならないのと同じですね。

 まあ、朝鮮半島を植民地化しなかった理由なんて単純に、植民地化する価値が無かっただけなんですが、それにしても日本は朝鮮人を犬か何かと勘違いしていたんじゃないかと思います。芸を覚えたり、主人に忠誠を誓ったりする。そうでなきゃあんなに大量の資金を半島に投下しなかったでしょう。そうだとすれば、まったく犬に失礼な話ではありますが。

 ついでに言えばトルーマンにも怒りを感じます。トルーマンがマッカーサーの注文を呑んで朝鮮半島に原爆の三、四発も打ち込んでいればもっと歴史は変わっていたかもしれないのに……。どちらにせよ、今となっては詮無い事ですが。増えてしまった朝鮮人、簡単には減らせませんからね。
 
 つくづく、日本という国家の最大の不幸は隣に朝鮮半島があった事だと思います。
この記事へのコメント
無題
「えー、常々申し上げておりますが全ての文化は韓国起源です。本当にカムサハムニダ。」


↑これがヤツラの合言葉です。前は中国と同じくらい嫌いでしたが、今では六馬身程の差をつけてバ韓国がトップに踊り出ております、ハイ。
タンゴ 2006/11/23 02:08 編集
無題
へー、驚きました。
起源を捏造されているのは日本だけじゃなかったんですね。
そのうち世界中から嫌われるんじゃないでしょうか。
……いや、もうすでに嫌われてるかな?
ガイガン 2006/11/23 12:07 編集
無題
>タンゴ
中国に比べると韓国はやる事がいちいち小さいイメージがあります。
ああいう文化起源の詐称は、はやり自分達に独自の文化が何もない事へのコンプレックスの裏返しなんでしょうかね。

>ガイカンさん
既に世界中から嫌われていますよ。日本じゃ全然報道されないので知られていませんが。
他の国の人間になじめないから世界中に、韓国人街なんかが出来ている訳ですよ。
管理人 2006/11/23 15:34 編集
無題
この一件が火種となって、中国と韓国の北朝鮮を巻き込んだ潰し合いになればいいのにと思うんですがね。
でも「この戦争は日本の責任だ」とか本気で韓国が言い出しそうである意味怖いです。
トルケル 2006/11/25 00:10 編集
無題
それはとても素敵な事ですね♪
でも「この戦争は日本の責任だ」ってのは言い出しそうっていうより絶対に言うと思います。太陽が昇るのも海が青いのもみんな日本の所為ですから、
管理人 2006/11/25 00:28 編集
無題
不謹慎かもしれないですが、前にあった韓国と中国のキムチ戦争然り、中・韓が喧嘩をするとわくわくしてしまう自分が居ます。

話が違いますが、そういえば、イギリスの教科書に阿片戦争の記述はないみたいですね‥。
ハル 2006/11/27 00:05 編集
無題
それぐらいで不謹慎とかいったら普段の私はどうなるんだと。韓国はどうせ本気じゃ中国には逆らえませんから。あれです、いわゆるツンデレというやつです(ぇ

阿片戦争の記述ないんですが。というかあれは清の自業自得だったと記憶しているんですが。
そもそも清と現在の中国になんの関係もないような気が……。
管理人 2006/11/28 00:48 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR