【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エロゲは踊る。されど進まず。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋姫無双のページに張遼の列伝が追加されていたんですが……。


呂布と関羽の一騎打ちを見てから、関羽に惚れ込んでしまう。


 それ、蒼天航路だよね?


 恋姫無双は演義じゃなくて蒼天航路ベースの三国志ですか?
 この作品に突っ込み入れるなんてのは野暮でしかないのですが、どうしても気になって……。まあ、どうせ演義ベースになるくらいなら蒼天ベースの方がありがたい訳ですが。
 そういえば、公孫サンも登場するみたいですね。かなり酷い扱いですが。弱小領主で気が弱く人が良いって……。史実を完全に無視しているあたりが素敵です。
 公孫サン好きなんですけどねえ。彼が良いように書かれている作品は見た事が無いような……。

 放置していたはぴねす!りらっくすを再開させました。……五分、私はおとボクをプレイしていました。貴子ルートをクリア。ツンデレいいよツンデレ。もうちょっと個別ルートが長い方が良かった気もしますが。あと私服にやっぱり違和感が……。
 え、はぴねす!りらっくす?ははは。語りたくありません。
 絵はいいんですよ、絵は。かなり好みです。音楽も良いです。OPテーマとか典型的な電波系ですが耳に残ります。ただテキストが……。なんというかヒロインに全く魅力を感じないんですよね。しかも、テンポが悪い上に笑いなどが無い為退屈極まりないです。え、シナリオ?そんな高尚な物はありません。
 準シナリオぐらいは気合でプレイしようかとも思いますが、今のところモチベーションがあがらないので無理そうです。そして結局夏少女をやっている私。積みゲは山ほどあるのに……。
 山はいつまで経っても山でしかないようです。
この記事へのコメント
無題
確か他のヒロインのルートを終わらせないと準ルートのイベントは全て埋まらなかったような……。
まぁ準以外のヒロインの3Pモノとかですから、ムキになって埋める必要は無いかもしれません。
……けっこうエロかったですけど。
へなへな URL 2006/11/21 23:34 編集
無題
前略
アミーゴさんはじめまして。
場違いで申し訳ありませんすが、韓国人にオーディンの名において決闘を申し込みたい場合は今すぐInfoseekを見てください。
決闘まではいかないかもしれませんが笑えますよ。
曹操


わざとです。
長文失礼しました。
トルケル 2006/11/21 23:52 編集
こちらでははじめまして
蒼天航路はまだ3巻ぐらいまでしか読んでないですが面白いですね。

なぜか今日行ったゲーセンの景品に恋姫無双のグッズがあってめちゃめちゃ迷いましたw
ロク 2006/11/22 20:37 編集
無題
>へなへなさん
やっぱり。準ルートを進めていたらなんかおかしいなあとは思っていたんですが……。3Pは好きなんですけどね。頑張って再来年までにはクリアします。

>トルケルさん
初めまして。相手は精神病患者ですからね。決闘なんかしたらこっちの名が廃りますよ(笑)

>ロクさん
蒼天航路はいいですよ。三国志物の中では漫画、小説含めてナンバー1だと断言します。
恋姫、もうグッズ出てるんですか。ちょっと欲しいかも。
管理人 2006/11/23 01:08 編集
無題
4作ほど積んでいるのに遥かに仰ぎ麗しのをプレイ中な自分がいます。

リーダさんかわいいよリーダさん。
ZGS 2006/11/25 11:53 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR