【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや PCサイトに書いたやつ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムタラ、イギリスへ売却

まだいたのか? って感じですが。そもそも当初からファンなどの間でも疑問が上がっていた欧州三冠馬の導入。44億円て……。

素人じゃないんだからもっと言い馬買ってこいよ。ウイポのヘビーユーザーにでも選ばせたほうが言い馬導入出来そうな気がします。





中田英引退

取り合えずお疲れ様でした。W杯はやる気の無い面々のお守りご苦労様でした。

中田引退となると、これからの日本代表って誰が引っ張って行くんでしょうね?

どうせ暫くは予選突破出来ないだろうからどうでもいいか。


こういう無計画な犯罪は本当に頭に来ます。

やるならちゃんとやらんかい!

誘拐したなら、さっさと殺せ。生かしといてもじゃまにしかならないだろ!?

……とか言う前のもっと根本的な部分で馬鹿馬鹿しい事件でしたが。

どうも無計画なのではなく計画が穴だらけだっただけみたいですが。嘆かわしい。





凄いゲームもあったものだ。修正パッチが2Gて……。

まあ前作(購入済み。放置中)から十分に予想出来た事ですが。

プレイヤーという名のデバッカーの皆さん、お仕事頑張ってください。





アルトネリコ、第一部クリア。なんだろう、このやらされてる感は……。

どうでも良いけどゲームで社民党議員の発言みたいな事を言わないで欲しいです。





「争いは何も生まない!」





    インターネットを生んだろうが!(セーラー服もね)







あんまり声優とか興味無いんで全然気にしてなかったんですがおとボクのアニメ、色々と波紋を呼んでいるみたいですね。

金満主義を今更否定するのも馬鹿馬鹿しいですが、原作のライターさんが「愛娘(作品)をレイプされた」と語っていたのが印象的。

紹介ページ見るとレイプっていうより売春させられたって感じですが。

ていうか、声優のアイドルユニットとかぶっちゃけキモいです。声優個人がどうこうじゃなくて声優をアイドル(偶像)にするって事が。

>はじめまして!私は、神奈川在住の28才の男です。私も5年ほど前から寺山ワールドに興味をもっています。天井桟敷のビデオは奥が深く、見応えがあたりますね(^o^)v

私はもっぱら文章の方を読み漁っているので天井桟敷は見たこと無かったり……。機会があれば見てみたいですけどDVD出てるのかな?

>バナー可愛いですね。サイトは辛口なのに可愛いバナー…ツンデレっぽい(謎)

別に、あなたにかわいいなんて言われても……嬉しくなんてないんだからねっ!(ツンデレ的回答)
いやはや。全く持ってその通りです。これほどサイトの内容とかけ離れているバナーも珍しいかと。でもそこがいい!(え?

>アミーゴさんは皐月賞どうします?

今のところ本命はフサイチリシャール。 相手本線がサクラメガワンダーでアドマイヤムーンとフサイチジャンクは軽視。
オッズにもよるけど三連単二頭固定で勝負かなあ。


やたら時間がかかったけれどグリグリ3をクリア。取り合えず攻略最後に双葉を持ってきて正解でした。いい意味で期待を裏切られた。

評判の高かった群青の空を越えてをプレイ。軍事物だと思っていたのでかなり肩透かし。でもなかなかいい作品。絵に耐えられるなら。

ToHeart2、いまだにクリアしていません。純度の高い萌えゲーが苦手だと言う事が判明しました……
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR