【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや PCサイトとっぷのコピー 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムタラ、イギリスへ売却

まだいたのか? って感じですが。そもそも当初からファンなどの間でも疑問が上がっていた欧州三冠馬の導入。44億円て……。

素人じゃないんだからもっと言い馬買ってこいよ。ウイポのヘビーユーザーにでも選ばせたほうが言い馬導入出来そうな気がします。





中田英引退

取り合えずお疲れ様でした。W杯はやる気の無い面々のお守りご苦労様でした。

中田引退となると、これからの日本代表って誰が引っ張って行くんでしょうね?

どうせ暫くは予選突破出来ないだろうからどうでもいいか。


こういう無計画な犯罪は本当に頭に来ます。

やるならちゃんとやらんかい!

誘拐したなら、さっさと殺せ。生かしといてもじゃまにしかならないだろ!?

……とか言う前のもっと根本的な部分で馬鹿馬鹿しい事件でしたが。

どうも無計画なのではなく計画が穴だらけだっただけみたいですが。嘆かわしい。





凄いゲームもあったものだ。修正パッチが2Gて……。

まあ前作(購入済み。放置中)から十分に予想出来た事ですが。

プレイヤーという名のデバッカーの皆さん、お仕事頑張ってください。





アルトネリコ、第一部クリア。なんだろう、このやらされてる感は……。

どうでも良いけどゲームで社民党議員の発言みたいな事を言わないで欲しいです。





「争いは何も生まない!」





    インターネットを生んだろうが!(セーラー服もね)







あんまり声優とか興味無いんで全然気にしてなかったんですがおとボクのアニメ、色々と波紋を呼んでいるみたいですね。

金満主義を今更否定するのも馬鹿馬鹿しいですが、原作のライターさんが「愛娘(作品)をレイプされた」と語っていたのが印象的。

紹介ページ見るとレイプっていうより売春させられたって感じですが。

ていうか、声優のアイドルユニットとかぶっちゃけキモいです。声優個人がどうこうじゃなくて声優をアイドル(偶像)にするって事が。

この記事へのコメント
無題
声優もかわいい人はいるんですけどね(笑)そういえばちょっと前にテレビで見たんですが、男の声優のライブ?の放送してたんですけど何人かオッサン混じってますた。
タンゴ 2006/07/04 02:01 編集
無題
いや、そういうイレギュラーが居るから勘違いしてしまう人が出てくるんですよ。人類が最後に罹るのは希望という名の病なのですよ。

男の声優のライブならいいんじゃないですか?女の声優のライブでうちわ振ってるおっさんたちに比べれば……。
管理人 2006/07/04 13:49 編集
無題
娘さん無事でよかったです‥が、池田優子さんの鼻が思いっきり整形鼻で気になってしまいました;(;・ω・)

中田英寿現役引退悲しいです。
新聞でも読みましたが、選手団との溝‥‥何だか奥歯に何か挟まったような感じです。団結しなければ勝てる試合も負けます。気迫が無きゃ負けます。
中田は山梨の星です♪"ド田舎からあんな大物が出た事が嬉しいです。

外国って、「我々に不可能は無い」とか「必ず優勝する」とか試合後言ってて気持ちいいですね。負けたら悔しさを存分に表すし。
今日はイタリアとドイツですね〃(☆`0∀0)
ハル 2006/07/05 00:03 編集
無題
かわいい事がイレギュラーとは…。何ともせちがらいですなぁ。
タンゴ 2006/07/05 00:39 編集
無題
中田って山梨出身だったんですか。初めて知りました。まあ才能のある人ですからサッカーを離れてもきっと成功するんでしょうね。

>タンゴさん
もともと顔を見せる仕事じゃないですしね。声にだけ特化しているから必要以上に不細工に見えているのかもしれませんが。
管理人 2006/07/06 18:23 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR