【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 戯言 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CPU】 Ryzen Zen 3 AMD Ryzen 9 5950X
【メモリ】 W4U2666CX1-16G [DDR4 PC4-21300 16GB 2枚組]
【マザボ】MSI X570-A PRO
【グラボ】GALAKURO GK-RTX3070Ti-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]
【サウンドカード】ASUS STRIX RAID DLX
【SSD】 Crucial MX500 CT500MX500SSD1
WD WD20EARS 2TB 64M SerialATA 3Gb/S
【光学式ドライブ】 ASUS DRW-24D5MT
【ケース】Thermaltake Versa H26 Black /w casefan CA-1J5-00M1WN-01
【電源】玄人志向 KRPW-AK750W/88+

その他合計352100 円

 前のPCが突然死したため新しいPCは構成を推敲する時間もなくかなり適当に買ってしまいました。
もう少しあれこれ考えて購入したかった……。
3d0e58ba6112318ecd146fd6c836ec11.png

 去年は一次募集全滅で先行募集で辛うじて出資する事が出来ましたが今年は幸い第一希望に出資が叶いました。
 最終発表で40票越えていたので焦りましたが幸い二年間の実績でなんとかなった模様。一昨年入会したばかりとあって新規に毛が生えた程度の実績しかありませんがその毛の差でなんとかなったんでしょうね。実績で出資出来たの初めてなので感慨深いです。
eef7dc8c1f214388c2e140f0fb15f50d.png

 という事で今年はピュアチャプレットの19に出資しました。リリーノーブルの全弟です。
 怪我の多い一族でサイズもあまり小さいのであまり人気しなかったんでしょうね。体重の割に管囲は比較的太かったのでサイズに関してはあまり心配していませんが、きょうだいが尽く怪我をしているのでとにかく無事に成長して欲しいところです。


他、今年の募集で良く見えた馬
101 コンドコマンドの19
102 エクセレンスⅡの19
103 サファリミスの19
104 シユーマの19
114 ピュアチャプレットの19
115 キャッチータイトルの19
116 ムーングロウの19
119 ローズシュクレの19
121 ルミナスパレードの19
146 ラヴズオンリーミーの19
147 トータルヒートの19
156 ドバイマジェスティの19
158 アンブロワーズの19
159 タンザナイトの19
162 アイルビーバウンドの19
167 サングレアルの19

 去年は人気度外視、最初からラッキーナンバー期待で一番良く見えた馬に申し込みしましたが二年連続全滅は嫌だったので今年は人気の推移を見ながら確実に出資できる所を狙っていきました。そうでなければラヴズオンリーミーの19とか行きたかったんですが……。
 ラヴズオンリーミーの19に限らず実質的なラストクロップという事もあってなのかディープインパクト産駒はどれも良く見えましたね。この中にきっとGI戦線を賑やかす仔が居るんだろうなあ、などと。ピュアチャプレットの19もその中に加わってほしいものです。
毎年購入しているPLUMのフィギュア福袋今年も買ってきました。お値段は三万円になります。では早速。


image1 (9)
アズールレーン エルドリッジ 
¥19,250

image2.jpeg
天使の3P!  五島潤~サマービキニVer.~
¥13,750

image3.jpeg
ニャンちゅう アクションフィギュア
¥7,150

image4.jpeg
ねんどろいど 名探偵コナン 安室透
¥5,093
ねんどろいど 赤井秀一
¥4,685

以上五点で49,928円分入っていました。
盛大に外れを引いてしまいました。他の人の報告を見るとスケールフィギュア四つ入りの人も居たみたいなのでどうやらスケールフィギュアもねんどろいども同じ一つとしてカウントされて福袋作られていた模様。三万円でスケールフィギュア二つは辛いですね。フィギュアの定価高騰もあるのでしょうがどんどん中身が寂しくなっていきます。箱だけ以前と一緒で大きくて中身スカスカでしたからね。
 以上PLUMフィギュア福袋でした。
久しぶりにワンフェスに参加してきたので、会場で撮った写真を幾つか。
 今回物販の為に会場を端から端まで往復したり初っ端から福袋買って荷物がくっそ重かったりしかもその福袋が超鬱袋だったりで心身ともに披露していてあまり撮影出来ませんでしたが……。




 戦利品としては商業フィギュア数点の他に、ねこみんとさん(@nek0m1nt)のネロ・クラウディウスとMA-SAさん(@MA_SA_tw)はまいてつキャラ全員分(ふかみ、ハチロク、凪、れいな、真闇、日々姫)を購入しました。後者は上にも画像のあるやつです。前者も写真採ったので部がピントがずれてしまう不始末……。


 今回はダイレクトパスで入場したのですが、時期が時期だけにそれでも寒くて待機する時間が結構大変でしたね。それでも夏よりはマシだと思いますがこの辺の感覚は個人によるでしょうか。
 また、以前参加した時に比べ非常に参加者も増えていた印象。特に人気のある商業ブースは行列が凄くて一部見学を諦めました。具体的にはネイティブブース。なんだかんだでエロは強い。今回は物販を優先したのが仇となってしまいました。見学するのならダイレクトパスで入場して初っ端に入るのが良さそう。
 今回ちょっと気になったのが会場内の配送業者が聞き慣れないプラスカーゴサービスというところに変更になっていた事。業者の態度が非常に悪く驚いたのですが、調べた所非常に評判の悪い会社らしく変に納得してしまいました。過去には紛失事件等も起こしているらしくちょっと怖いですね。なんでこんな評判が悪い業者が入っているのか不思議ですが、クロネコ等の大手に断られてしまったのでしょうか?ワンフェスの性質上運搬がコミケなどより大変でしょうし。

 ワンフェスは体力勝負だという事を実感した今回。購入優先順位の一位三位と二位がそれぞれ会場の両端で販売されていたためだだっ広い会場内を思い荷物をぶら下げて何度も往復する羽目になったのは中々に疲れました。ただ、疲れはしましたが会場の雰囲気は十分に楽しめたのでまた機会があれば参加したいですね。
ちょっとフライング気味ですが2018年最初の福袋が届きました。
 届いたのはお茶の専門店ルピシアの2018冬の福袋。
 ルピシアの福袋は値段別に松竹梅の三種類がありさらに竹と梅はリーフティーの二種類、ティーバッグとフレーバードやノンフレーバード、それらのミックスであるバラエティーセットなど中身が別れており種類が豊富にあったのですが私はそれらの中から竹のフレーバードのリーフティーを選びました。一番人気なかったようで最後まで売れ残っていましたが……。
 お値段は5,400円。中身は以下の通りでした。

DRyIjo0UEAAHG0k.jpg

カシスブルーベリー
¥730
クッキー
¥730
ユメ・オ・レ
¥610
キャラメレ
¥560
白桃
¥610
オランジュショコラ
¥650
アールグレイ・ダージリン
¥950
マスカット
¥610
ウェディング
¥560
ネプチューン
¥610
アップルティー
¥710
フランボワーズショコラ
¥670
ルバーブ&ストロベリー
¥720
オレンジ&ジンジャー
¥790
ロゼロワイヤル
¥730
ローズ・ダージリン
¥870

以上16点で11,110円入っていました。
 アップルティーやアールグレイ等定番且つ好きな紅茶が入っていたので満足。
 ただ、他の方の報告見るとみんな中身が一緒で福袋というよりシークレットセット販売みたいな感じなんですよね。当たり外れで一喜一憂するのが福袋の醍醐味だと思うのでその辺はちょっと残念だったかも。
以上、ルピシアの2018冬の福袋でした。
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR