【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ワンダーフェスティバル 2018[冬]レポート 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにワンフェスに参加してきたので、会場で撮った写真を幾つか。
 今回物販の為に会場を端から端まで往復したり初っ端から福袋買って荷物がくっそ重かったりしかもその福袋が超鬱袋だったりで心身ともに披露していてあまり撮影出来ませんでしたが……。




 戦利品としては商業フィギュア数点の他に、ねこみんとさん(@nek0m1nt)のネロ・クラウディウスとMA-SAさん(@MA_SA_tw)はまいてつキャラ全員分(ふかみ、ハチロク、凪、れいな、真闇、日々姫)を購入しました。後者は上にも画像のあるやつです。前者も写真採ったので部がピントがずれてしまう不始末……。


 今回はダイレクトパスで入場したのですが、時期が時期だけにそれでも寒くて待機する時間が結構大変でしたね。それでも夏よりはマシだと思いますがこの辺の感覚は個人によるでしょうか。
 また、以前参加した時に比べ非常に参加者も増えていた印象。特に人気のある商業ブースは行列が凄くて一部見学を諦めました。具体的にはネイティブブース。なんだかんだでエロは強い。今回は物販を優先したのが仇となってしまいました。見学するのならダイレクトパスで入場して初っ端に入るのが良さそう。
 今回ちょっと気になったのが会場内の配送業者が聞き慣れないプラスカーゴサービスというところに変更になっていた事。業者の態度が非常に悪く驚いたのですが、調べた所非常に評判の悪い会社らしく変に納得してしまいました。過去には紛失事件等も起こしているらしくちょっと怖いですね。なんでこんな評判が悪い業者が入っているのか不思議ですが、クロネコ等の大手に断られてしまったのでしょうか?ワンフェスの性質上運搬がコミケなどより大変でしょうし。

 ワンフェスは体力勝負だという事を実感した今回。購入優先順位の一位三位と二位がそれぞれ会場の両端で販売されていたためだだっ広い会場内を思い荷物をぶら下げて何度も往復する羽目になったのは中々に疲れました。ただ、疲れはしましたが会場の雰囲気は十分に楽しめたのでまた機会があれば参加したいですね。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR