【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 競馬 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命

17番キストゥへヴン

それだけです。レース後の精神状況によってはまたつらつらと書くと思います。
勇者っているんですね。彼に比べたら世界を救うドラクエやFFの勇者達のなんと小さいことか。なんと言うか、自分には絶対に出来ないことをやってのける人間には素直に感嘆してしまいます。
さて、「ブログ、毎日見させて貰ってます」なんてダンディさんにプレッシャーを掛けられたり、「PRINCESS WALTZフライングで買いました」なんていうへなへなさんに軽い殺意を覚えたりしながらこのブログを書いている訳ですが、ぶっちゃけそんな事はどうでも良くて現在私の頭の中は四日後に迫った天皇賞でいっぱいだったりします。
数多ある競馬のレースの中でも私は長距離線が好きでして。日本で一番長い距離で行われるG1の天皇賞・春は毎年自然力が入って賭ける額も大きくなってしまいます。
でも今年の天皇賞にはディープインパクトが出てくる訳で。普通に考えるならこの断然人気の三冠馬が勝っちゃうんですよね。
だったらこのディープインパクトの馬券を買えばいいじゃないかと思うかもしれませんが、それじゃあ面白くないと思うのが穴党の宿命。必死に何か穴馬を探している最中です。
……落馬でもしねえかなあディープインパクト←最低


拍手レス
>英語偏差値40って驚きです。アミーゴさんって英語をペラペラ(死語)を喋れる知性溢れる人だと勝手に思ってましたw ちょっと嫌味に聞こえますかね? 気分を悪くされたら申し訳ない

たまに思うんですが私の人間像ってどんな風になってるんでしょう?
これからはあんまり迂闊な事は言わずイメージは守ったほうがいいかな(笑)
英語は駄目なんですよね。興味ない事にはとことん興味ないんで。生まれてから一切英語の勉強したこと無い気が……

以前のブログで「テイエムプリキュアの次走はオークス」なんて言いましたが、予想を裏切ってオークスの前にフローラステークス(GⅡ)に出てきました。
今回は相手が弱くなった事もあり一番人気になったテイエムプリキュア。

普通に負けちゃいました。

駄目じゃん。(見せ場の無い七着)
まあ予想通りなんですが。でもこれで次は人気かなり下がると思うのでちょっと本気で狙ってみようかと思います。

と、その前に来週にはディープインパクトが天皇賞に出走するのでそっちに注目ですが。

……負けてくれねえかな、ディープインパクト。(管理人はディープインパクトを応援していません)
思い出って美化されるって言いますが本当ですね。
最近HDに埋もれていた昔のゲームを良くやってるんですが、当時は最高に素晴らしいと思えた名作も今改めてやってみると粗に目が行ってしまいます。こなかなのBGMノイズこんなに酷かったっけ?それ散るの原画こんなにデッサン狂ってたっけ?
しばらくプレイしないうちに自分の中で随分と美化されてました。まあ、面白さに変わりは無いんですが。
そんな改竄されていた自分の記憶にちょっぴりとショックを受けた後ふと思いました。逆もアリじゃないかと。
名作が美化されるなら、駄作もまた必要以上に貶められ今改めてプレイしてみれば思っていたよりも駄作でもないのではないかと。
もともと私が駄作だと思った作品には世間での評価が素晴らしいものもありますからね。実は私が駄作だと思っていただけで本当は面白いのかもしれません。
つーわけでレッツプレイ!

……

…………

………………

……………………


さて、先週の競馬の結果ですが(フリスビーに勤しみながら)



予想をちょろちょろと書いていたので判る人は言わずとも結果は理解している事と思いますが。負けました。完膚なきまでに。
今年の負け、ついに大台に乗っちゃいましたよ……。まあ、まだ去年の有馬記念の負けには及びませんが。

雨が降ったからキングマンボは買ってたけど、なんで皐月賞でフジキセキが突っ込んで来るんだよ……
今週はG1がお休みなので来週また天皇賞で勝負しようと思います。
当分は昔のゲームをプレイする事になりそうな今日この頃です。

後日追記:キングマンボじゃなくてオペラハウスだろうがよ、来たのは。どうも馬券のショックからか、脳みそがあまり回らない状態でこの文章は書かれていたようです。
テイエムプリキュア8着でした。ぶっちゃけ、見せ場も何も無かったです。ま、こんなもんですかね。
ちなみに優勝はキストゥへヴン、二着はアドマイヤキス。前回ここに書いた私の予想では○アドマイヤキッス△キストゥヘヴンとなっていて馬券も一応取ったのですが、三着のコイウタが無印&三連単(一着から三着までを順番通りに当てる馬券)をメインに買っていたので元返しにしかなりませんでした。……皐月賞こそ!

P.S.テイエムプリキュアの次走は恐らく五月二十一日のオークス。人気が無いようなら狙ってみたいと思います。
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR