【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee3e73dbfea9906e8e6a38dadeec499a.png


  という事でルミナスハッピーの17への出資が確定。キャロット、ノルマンディーに続いて3クラブ目となるサンデーレーシングへの入会が決定しました。


3d3e50a64d1249045ee5f1c9007713a9.png


 ルミナスハッピーの17、動画を見て一番動きが良いように感じて出資を決めたのですが父が新種牡馬のエピファネイアだったり、ロベルト系は牡馬に活躍馬が偏るケースが多かったりとわりと不安材料も色々。
 なんとか今後もサンデーRで出資を続けられる程度には活躍して欲しいものです。


 以下、2018年の募集馬に関する備忘録。と言っても大雑把に募集馬をABCの3ランクで評価しただけですが。

Aランク

104 ステファニーズキトゥンの17
105 シユーマの17
108 グルヴェイグの17
111 アスコルティの17
120 シュプリームギフトの17
120 シーズアタイガーの17
133 ハワイアンウインドの17
148 ドバイマジェスティの17
151 レーヴディソールの17
152 ドナウブルーの17
153 タンザナイトの17
156 サングレアルの17
172 ルミナスハッピーの17
184 ダストアンドダイヤモンズの17

Bランク

103 スターダムバウンドの17
106 ブエナビスタの17
109 デグラーティアの17
110 エセンテペの17
113 イリュミナンスの17
114 スピードリッパーの17
122 リビングプルーフの17
123 リビアーモの17
127 エレインの17
129 アロマティコの17
134 ペンテシレイアの17
136 グルーヴィクイーンの17
139 リリウムの17
142 ジェダイトの17
143 外)ピースバーグの17
145 アメリの17
147 プラウドスペルの17
149 スターアイルの17
154 シルヴァースカヤの17
155 アドマイヤテレサの17
158 インナーアージの17
159 ライラックスアンドレースの17
161 プンタステラの17
166 クッカーニャの17
167 ナスカの17
168 フレンチバレリーナの17
171 アナスタシアブルーの17
174 コナブリュワーズの17
175 ダークサファイアの17
179 ラテアートの17
181 ヴィヴィッドカラーの17
182 サンウィルシャインの17
183 シーズインポッシブルの17
185 スターズアンドクラウズの17

Cランク

101 タピッツフライの17
102 ジョコンダⅡの17
107 ピュアチャプレットの17
112 ラルナデミエルの17
116 ローザブランカの17
117 オールピュールの17
118 ワンダーレディアンエルの17
119 ピクシーホロウの17
121 モルガナイトの17
124 レネットグルーヴの17
125 ロッシェノワールの17
126 ジュエルオブザナイトの17
128 アイスフォーリスの17
130 ジョシュズマデリンの17
131 ゴレラの17
132 シークレットルームの17
135 アルスノヴァの17
137 ヴァンフレーシュの17
140 ピーチブローフィズの17
141 チャーチクワイアの17
144 スウィートリーズンの17
146 ハヤランダの17
150 スキッフルの17
162 トゥーピーの17
164 ラルシュドールの17
165 アンブロワーズの17
169 マイスフォルテの17
170 リュヌドールの17
173 ヴァリディオルの17
180 インダクティの17
久しぶりにワンフェスに参加してきたので、会場で撮った写真を幾つか。
 今回物販の為に会場を端から端まで往復したり初っ端から福袋買って荷物がくっそ重かったりしかもその福袋が超鬱袋だったりで心身ともに披露していてあまり撮影出来ませんでしたが……。




 戦利品としては商業フィギュア数点の他に、ねこみんとさん(@nek0m1nt)のネロ・クラウディウスとMA-SAさん(@MA_SA_tw)はまいてつキャラ全員分(ふかみ、ハチロク、凪、れいな、真闇、日々姫)を購入しました。後者は上にも画像のあるやつです。前者も写真採ったので部がピントがずれてしまう不始末……。


 今回はダイレクトパスで入場したのですが、時期が時期だけにそれでも寒くて待機する時間が結構大変でしたね。それでも夏よりはマシだと思いますがこの辺の感覚は個人によるでしょうか。
 また、以前参加した時に比べ非常に参加者も増えていた印象。特に人気のある商業ブースは行列が凄くて一部見学を諦めました。具体的にはネイティブブース。なんだかんだでエロは強い。今回は物販を優先したのが仇となってしまいました。見学するのならダイレクトパスで入場して初っ端に入るのが良さそう。
 今回ちょっと気になったのが会場内の配送業者が聞き慣れないプラスカーゴサービスというところに変更になっていた事。業者の態度が非常に悪く驚いたのですが、調べた所非常に評判の悪い会社らしく変に納得してしまいました。過去には紛失事件等も起こしているらしくちょっと怖いですね。なんでこんな評判が悪い業者が入っているのか不思議ですが、クロネコ等の大手に断られてしまったのでしょうか?ワンフェスの性質上運搬がコミケなどより大変でしょうし。

 ワンフェスは体力勝負だという事を実感した今回。購入優先順位の一位三位と二位がそれぞれ会場の両端で販売されていたためだだっ広い会場内を思い荷物をぶら下げて何度も往復する羽目になったのは中々に疲れました。ただ、疲れはしましたが会場の雰囲気は十分に楽しめたのでまた機会があれば参加したいですね。
今年から抽選制になったヨドバシドットコムの福袋。流石の高倍率で第一希望は外れてしまいましたが第二希望だったキッチン家電の夢が当選しました。お値段は一万円。では早速。

IMG_4219.jpg
アラジン グラファイトトースター
オープン価格(ヨドバシドットコム実売 ¥11,380)

IMG_4218.jpg
ビタントニオ ポップコーンメーカー
¥7,430

IMG_4215.jpg
ビタントニオ ヨーグルトメーカー
¥8,510

IMG_4216.jpg
ドリテック 電気ケトル ラミン
オープン価格(ヨドバシドットコム実売 ¥1,330)

IMG_4217.jpg
タイガー ステンレスミニボトル サハラマグ 0.48L 夢重力 MMJ-A048
¥6,480

以上五点で22,420円+α分入っていました。
 内容的には十分だと思うのですが、トースターもヨーグルトメーカーも既に持っていて、唯一持っていないのが使い道がニッチすぎるポップコーンメーカーと考えるとかなり微妙な内容な気がします。まあ、いざという時の予備を手に入れたと考えれば良いのでしょうか。
以上、ヨドバシカメラ『キッチン家電の夢』でした。
去年に引き続いての購入になりますPLUMのシークレット福袋。お値段は三万円になります。では。

IMG_4237.jpg
Fate/GrandOrder アサシン/スカサハ
¥14,040

IMG_4238.jpg
サノバウィッチ 椎葉紬
¥15,660

IMG_4240.jpg
カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター キリン亜種
¥9,936

IMG_4241.jpg
figma ストライクウィッチーズ 劇場版 宮藤芳佳 震電ver.
¥7,560
figma シドニアの騎士 一八式衛人
¥9,000
ねんどろいど ハイキュー!! セカンドシーズン 月島蛍
¥4,200

IMG_4243.jpg
ラブライブ! メタリックシール KiRa-KiRa Sensation Ver. 絢瀬絵里
¥410
THEATRHYTHM FINAL FANTASY マスコットストラップ ジタン
¥1,620
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト アクリルストラップコレクション Vol.1
¥648

以上九点で63,074円分入っていました。
 うーん、去年に比べるとかなり内容が落ちてしまった印象。去年はスケールフィギュアだけで七点入っていましたからね。
 しかも椎葉紬は既に購入済みですし。それさえ無ければそれなりに良かったのかもしれませんが。
 以上、PLUM『シークレット福袋』でした。
去年も購入した万代書店の店頭エロゲ福袋です。お値段は一万円でした。では早速。

IMG_4234.jpg
あっぱれ!天下御免
¥660
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
¥4,580
月に寄りそう乙女の作法2 -Limited Edition-
¥1,750

IMG_4235.jpg
11eyes-Resona Forma-
¥490
ふたあね・Hs ー若葉とあやめのLOVEエロ物語ー
¥1,380
メアメアメア
¥500
実姉妹 濡れた相姦図
¥300
はにつま
¥2,480

 以上八点で12,140円分入っていました。
 有り体に言って酷いですね。まともなのは真・恋姫だけであとは在庫処分の詰め合わせといった感じ。てか在庫処分にしてももう少しまともなものを入れとけと言った感じ。久し振りに大外れを引いてしまいました。
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR