【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 三国志 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ノリと勢いだけで正史三国志全巻揃えちゃいました。
 文庫版ですが一冊1500円が全八巻で合計12000円。ページ数の割に高すぎです。で、それなりに葛藤もありましたが結局「買うか買わないか迷ったら買え」の教えに従う事に。高かったですが、所々訳に不満があるものの概ね満足してます。
 というか、買うときは随分と悶えていましたが、よくよく考えたらエロゲ二つ分の値段でしかないんですよね。若しくは馬券1レース分。……なんとかならんかこの金銭感覚。
 でも、折角買ったので現在三国志ネタでサイトの方で何か出来ないか思案中。三国志時代の歴史紹介とか(他のサイトで見て自分でもやってみたくなった)恋姫無双なんてエロゲもある事だし。恋姫キャラのアイコンでもあれば使えそうなんですが……。

 現在アニメ版のSHUFFLE!を見ています。(途中からですが)なんというか、見るのに非常に体力を使います。というか何でメインヒロインが亜沙なんでしょう?(一応伏せてみる)
 なんというか、物凄く場違い感が漂うキャスティングなんですが。ガキつかが朝七時からやってるみたいな違和感。アニメじゃルートを絞る事は仕方ないのかもしれませんが、完全なダークホースですよ。初めて知った時はかなり驚きました。
 あれですかね。他のキャラとのバランス取ってるつもりなんでしょうか。漫画版はリシアンサスがメインでファンディスクは楓とネリネだから。……あれ、プリムラは?
この記事へのコメント
無題
確かにメインがあの人なのは意外ですよね~。
一応、他のキャラのルートにもアニメ前半で少し触れたみたいですよ。
あと、予想ですがプリムラはきっと新たなファンディスクを出して補完するんですよ。
……おれつばの前に
ガイガン 2006/10/26 22:53 編集
無題
ですよね。私はてっきりハーレムエンドかリシアンサスだと思っていました。
Tick!Tack!が出た時は原画家が違うからおれつばと同時進行で作るのかと思っていたんですが……。楓まで作っちゃいましたからね。おれつばはもとより長い眼で見ているのでぜひともプリムラのファンディスクを!(笑)
管理人 2006/10/27 14:27 編集
無題
お久しぶりです。
ブログ話題とはずれちゃうんですが、校長によるパワーハラスメントによる、50代教員の自殺、話題になってますね(-_-;

両者ともアレな部分はありますが、能なし(あるいは脳はあるが)自己崇拝に酔いしれてる上司をもつ身としては、自殺教員の気持ちも理解できたり(もち自殺はしませんが)
こんな自分は甘い人間なんでしょうか?(-_-;
toe 2006/10/28 17:54 編集
無題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061028-00000091-mai-soci
↑これですね。
いい年した大人がいじめられて自殺というのはちょっと理解に苦しみます……。
馬鹿な上司(教師)を持つと苦労するというのは同感ですが。そんな奴の為に人生捨てるのもなんだかなあ。
管理人 2006/10/29 00:48 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR