【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 積みゲーは無くならない 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 菊花賞、燃え尽きました。(G1の後にはしょっちゅう燃え尽きてる気がしますが)下手に気合入れて馬券買っていた分ダメージも多きです。特に今回は自分が絶対に来ないと思っていた馬が来たので。ドリームパスポートとかありえませんて……。
 
 さて、そんな傷心を癒すべく(?)新しく購入したエロゲをプレイしていたりするのですが、安物買いの銭失いという言葉を身を持って体験してしまいました。低価格なソフトを複数購入してみたのですが素直に普通のエロゲを一つ買えば良かったと後悔しました。以下簡単なレビュー。


不機嫌な従妹
 テキストもCGもそれなりにいいんだけれど、CGが五枚(差分含めず)しかないってのはどうなのか。いくら短いとは言えセーブもスキップもついてないシステムもどうかと思う。500円くらいなら許せたかも。

憧れの美央姉はボクの妊娠奴隷
 妊婦奴隷とか言ってる割に妊婦Hがほとんどないのはジャロに訴えられても仕方ないと思う。主人公の狂いっぷりは素敵。

その花びらにくちづけを
 百合ゲー。舞台は男の妄想の中に存在する女子高とマリ見ての世界を足して二で割った感じ。マリ見てはよく知らないけど。
 これはそれなりに楽しめた。ここのブランドにはもっとしっかりと尺のある作品も作ってもらいたい。でも、ふぐり屋ってネーミングはどうよ?

その横顔を見つめてしまう
 キチガイキャラは嫌いじゃない、というかむしろ好きなんだけれど、みんながみんなキチガイなのはどうかと思う。そのくせシナリオは薄っぺらいし、偽善者は見ていて気持ち悪い。車輪の国、向日葵の少女を勧められたので同じライターのこの作品を試しに買ってみたのだが、ライターとは決定的に合わない模様。

 というか、積みゲーは全然減らないのに何故人は新しいゲームを買ってしまうのだろう?
この記事へのコメント
無題
プレイすれども積みゲは減らず。
それが人の哀しい性ってもんですよ、アミーゴさん。
新作を買っても中古が安く出回る頃にプレイ。
新作買う意味が……。

るーすぼーいはアミーゴさんに合わないだろうなぁと思ってました。
へなへな URL 2006/10/22 23:51 編集
無題
いや本当に。スカーレットとかまだビニール被ったままですよ。今買えば半額以下で済むのに……。
でも、Really? Really!を予約してしまう自分がいる訳ですが。

るーすぼーいは全然駄目ですね。あの自分に陶酔している感じが読んでいて気持ち悪いです。
管理人 2006/10/23 12:33 編集
無題
自分は積みゲーはあまりないですね。
エロゲをやるのが仕事から帰って来てからであまり進まないですし、新しく買いに行く暇がないです。

そんな状況でも積んでいるゲーム

「H2O」
ZGS 2006/10/24 23:29 編集
無題
私はもっぱら通販で買っているので……。あの手軽さが憎い(笑)

H2Oは話題になっていたし絵柄も好みなので買ってみようかと思ったんですが、設定見たら買う気が失せました。
管理人 2006/10/26 01:03 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR