【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 2016年度上半期エロゲ総括 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――名作――

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
 妹鑑賞環境ソフト。可愛い四人の妹とひたすらイチャイチャ生活を送るだけの作品。だがそれが良い。

まいてつ
 全てのE-moteを過去にした傑作。E-mote界のドレッドノート。なお、前弩級戦艦は作られ続ける模様。
 主人公の気持ち悪さがもう少しマイルドだったら文句を付けるところの無い名作でした。

――普通――

僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!
 エロに関しては文句ないものの、シナリオはお察し。もっと極端なエロ特化で良かったのに。
 ミドルプライス&ヒロインの数が多いせいで個々のボリュームが少ないのが難点。どうせならフルプライスで出して欲しかった。

お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ
 主人公はよくいるヘタレ系だけどその分(?)妹達が積極的でグイグイ押して来るのは良かったですね。
 腹ボテやペニバンなどシチュも多彩。惜しむらくはシステム面が弱かったところ。なんで普通のSLGなのにこんなに重いんや……。

ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ
 ロープライスゲーとしては全体的なクオリティも高く文句ない出来。いい意味で小さくまとまっている感じ。

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
 幼馴染ゲーだけど、ヒロインはあんまり幼馴染っぽくないのが残念。ミドルプライスという事を勘案してもちょいとボリューム不足。せめてもう少しイチャラブが欲しかった。

オモカゲ
 エロい事はエロいけどシナリオというかヒロイン設定が微妙。主にセンターの娘が。抜きゲーなんだからひねらずもっとストレートな感じで良いと思うんですけどね。

ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
 ヒロインの可愛さはガチ。シナリオの残念さもガチ。頭抱えたくなる展開多数でシナリオライターどこの素人だよと小一時間。

乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- -Limited Edition-
 結構良かったなって思ってクリア後値段確認したらフルプライスで驚愕。クリア直後は完全にミドルプライスだと信じきっていました。
 面白い事は面白いけど流石にフルプライスでこのボリュームは残念過ぎます。

――迷作――

ハーレムゲーム
 一体どういう経緯でこの作品が製作される事になったのかガチで気になります。
 内容、主に原画・CG面は完全に手抜き。立ち絵と一枚絵で描いてる人間が違うしそもそも一枚絵が質量共に酷すぎる。
 シナリオは面白く無いと一刀両断する事は憚られるものの完全な一本道で似たような展開が繰り返され辟易。
 というかタイトルでハーレムを名乗るならきちんとハーレムセックスやれや。

――聳え立つ糞――

ヤキモチ彼女の一途な恋
  PULLTOP LATTEは良作と駄作が交互に来る法則はそろそろ確定で良いのかしら? なお、どっちもどんどんと劣化していってる模様。
 ヤキモチ彼女とタイトルにあるのにヒロインが全然ヤキモチを焼かないし恋に一途でも無い時点でお察し。
 イチャラブも笑いも泣きもなんにもない。ただ酷かったとしか表現しようが無い作品。この作品だけは買ってしまった事を確実に後悔しています。


 個人的にはヤキモチ彼女の一途な恋のインパクトが非常に大きかったですね。ほんと、なんでこれを買ってしまったのかとプレイ中から暫くガチで凹んでいました。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR