【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 恋する奉先はせつなくて英傑号令を見つけるとすぐ天下無双しちゃうの 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいデッキを試す→負ける。デッキを戻す→勝つ。
 なんか最近ひたすらこのパターンです。……まあ新しいデッキが攻城兵デッキだのなんだのってのも理由でしょうが、もう呂布ワラ以外では勝てなくなっているような(汗)
 それはともかく、今日は久しぶりに気合入れてプレイしてきました。デッキは全て
SR呂布
SR張角
C張梁
C金環三結
C周倉
C邢道栄
で固定。真面目にプレイしてきました。で、結果は……

×○○○○×××○○○○×○○○○○○○○○
17勝5敗
 十二州昇格直前まで来ました。……十一州昇格戦で二連勝の後三連敗とかやらかしちまいましたが。
 天啓、暴虐、魏武、忠義。色々当たりましたが全部天下無双で一掃。というか呂布の前で忠義の援兵とかどうよ?と思います。十二州になってもプレイヤーの強さが三州位と大して違わないように思えるのは私の気の所為でしょうか?お陰で、まだもう暫くは頭打ちにはならなそうなのでいいですが。
 それはさておき、折角.NETに入ったのでプレイ履歴のデータなんぞ載せてみます。使用カード情報とか特徴が出ていて結構面白いです。
 
使用回数
一位
73回C金環三結
二位
64回SR呂布
三位
53回C邢道栄
まあずっと他単ですからね。十位まで全部他軍です。
計略回数
一位
101回SR呂布
二位
26回SR張角
二位
26回SR張角
二位
26回C張梁
 カードが1と2に分かれている所為で張角がダブルでランクイン。でもやはり呂布がぶっちぎり。
撃破数
一位
308回SR呂布
二位
27回C邢道栄
二位
27回C張梁
 これも当然のように呂布がぶっちぎりでした。一試合当り五人ぐらい撃破している計算です。
攻城回数
一位
98回C金環三結
二位
35回SR呂布
三位
32回C邢道栄
三位
32回C張梁
 必殺ピンポンダッシャー金環三結がトリプルに近いスコアで一位。いつもひそかに端から攻城させています。ちなみに城門攻撃は呂布が20回でトップ。まあ、彼が攻城に参加するような状況ではほとんど勝負が付いていますからね。

 当たり前と言えば当たり前ですがほとんど同じ顔ぶれ……。もっと色々なデッキを使っていればデータももっと面白いのかもしれませんが。

本日の戦果
SR甄皇后
SR諸葛亮
SR華佗
R孫堅
R馬謖
R孫策
R田豊
SR二枚も被るし……
この記事へのコメント
無題
呂布使ってのその戦績は凄いと思います。
蜀単ならもっと上を狙えると思いますよ。蜀単増援は、めちゃくちゃ強いですからね・・(泣)
最近LE孔明、LE劉備が入った君主カード入りデッキケースだけを無くしました・・(泣)袁軍、涼軍デッキケースは残ったのに・・。まぁ、SR孔明で今日から頑張ります。
要るか要らないかは別にして、引きは良さげですね~、そのプレイ回数でSR3枚って・・(汗)
2006/08/25 13:26 編集
無題
あまりいませんからね呂布使っている人。それに張角も(笑)
蜀単増援はバーアプで一気に弱体化されるみたいなんで直ぐに駆逐されるんでしょうね。

楓さんもやっちまいましたか。しかも私より被害が凄そうですね……。
被ったSR二枚はトレードに出してしまいました。バーアプの前に一度戒めの炎を組み込んでみたかったので。
管理人 2006/08/25 20:19 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR