【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 十月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

通心ぼ
 前作が大変素晴らしかったので今作も予約。前作とはライターも原画も変わっていますが新たに参加したライターにporori氏が居るので不安はさほどしていません。
 今作もハーレムあるといいなあ。
期待度:90%

検討中

褐色団地へようこそ♪
 褐色ロープライスゲーという事で黙って買っても問題ない気がするのですがあらすじがやたら不穏なので躊躇。慌てなくてもいいかなあ。
期待度:70%


エロ漫画家さんと貧乏姉妹
 途中まで予約する気満々だったんですが見た目的に一番の目的だったロリBBAのプロフィールに非処女とか書いてあったのでUターン。これも慌てて予約しなくてもいいかなあ、と。
期待度:60%


ちんくる★ツインクル フェスティバル!
 ストーリー的には非常に惹かれるものがあるのですがヒロインに毛が生えていたので。
 あとブランド的に変な方向に突っ走っている可能性が否定できなくて予約は怖い。
期待度:60%

回避

アンラッキーリバース
 思いの外体験版の評判が良いですがブランドがブランドなのでいまいち信用出来ない自分がいます。経験則、大切。
 絵的には非常に惹かれるものがあるんですが……。
期待度:50%

私が好きなら「好き」って言って!
 タイトルが凄くイラッとするのは私だけでしょうか?
 ライターが評判の良かったはれたかの人という事ですがコンセプトが全く違う為どう出るか予想しづらいですね。はれたかは基本ワゴン行きブランドのチュアブル作品で例外的に高値を維持していますが今作もその例外となるかどうか。
期待度:30%

恋×シンアイ彼女
 体験版プレイ済み。評判は悪く無いですが個人的には地雷臭しかしません。
期待度:0%

PRIMAL×HEARTS2

出るの?
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR