【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 漫画レビュー「ぷち♡きゃわ」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷち♡きゃわ

 冬野みかん先生三冊目の単行本「ぷち♡きゃわ」
三話構成の「普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました」
「teach me」
「水着でおべんきょう」
「ホットライフ」
「俺だけのめちゃシコ」
「ワンルーム」
「ON☆AIR」
「えくささいず!」
「ささはのはじめてえっち改め」
の十一話九作品が収録されていました。






IMG_2031_20150619145159881.jpg

 教え子をレイプしようとしたが寸前で踏みとどまった教師だったがその後レイプしようとした娘に呼び出され意外な展開を迎える「teach me


IMG_2032.jpg
IMG_2033.jpg


 泳げない義理の妹にせがまれ何故かラブホテルで泳ぎのレッスンをする事になる「水着でおべんきょう

IMG_2034.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2036.jpg
IMG_2037.jpg

 ファッションモデルの女の娘がカメラマンの彼氏とダイエットに励む「えくささいず!

IMG_2038.jpg
IMG_2039.jpg
IMG_2040.jpg
IMG_2041.jpg

 交通事故で死んだ少女が魔法使いの手によって生き返るも、その代償として淫魔になってしまう三話構成の「普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました

IMG_2042.jpg
IMG_2043_2015061914591261a.jpg
IMG_2044_20150619144949d32.jpg
IMG_2045.jpg
IMG_2046.jpg
IMG_2047.jpg
IMG_2048.jpg

 等々。
 いつもながら「ぷにぷに」という擬音がピッタリの柔らかそうなロリっ娘が特徴的な一冊。シチュエーションは「普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました」を除いて一対一のシンプルな物がメインですがランドセルやスク水、制服と服装に凝っている印象。
 ふくらみかけでちょっとビッチなロリっ娘といういつもの冬野みかん全開な作品集。ロリ好きな人は是非。


この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR