【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 漫画レビュー「あーあ、でちゃった♡」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、でちゃった♡
秋月ひろずみ先生二冊目の単行本「あーあ、でちゃった♡」
「JKと無人島」
「藤枝さんにロックオンされたようです」
「おさななじみの走馬灯」
「神社裏の秘密の穴場♡」
「柚ちゃんのラブラブアタック大作戦!」
「コッチ見て!お兄ちゃん!」
「ふくらみかけ♡エロ兄妹」
「孕ませて許嫁生活♡」
「許して!水無瀬先輩」
おまけ漫画「藤枝さんのafter」
の十作品が掲載されていました。







IMG_1782.jpg

小さい頃から知っている教え子と共に無人島に取り残された兄と慕われる教師。最初は我慢していたものの度重なる誘惑についに手を出してしまう「JKと無人島」

IMG_1783.jpg
IMG_1784.jpg


 田舎に遊びに来ていた青年が地元の胸だけ成長した少女に振り回される様を描いた「神社裏の秘密の穴場♡」

IMG_1785.jpg
IMG_1786.jpg
IMG_1787.jpg


 家庭教師(?)の先生を誘惑しようとロリ巨乳の少女がきわどい水着を着て奮闘する「柚ちゃんのラブラブアタック大作戦!」


IMG_1788.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1790.jpg


胸だけが似てない双子の妹に同時に迫られる「コッチ見て!お兄ちゃん!」

IMG_1791.jpg
IMG_1792.jpg
IMG_1793.jpg


両親の旅行により家にふたりきりとなった兄と妹がついに一線を踏み越える「ふくらみかけ♡エロ兄妹」


IMG_1794.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1796.jpg

 等が掲載されていました。
 ほとんどのヒロインが顔よりでかい巨乳をぶら下げているのが印象的な巨乳好き向けの一冊。
 また、作者の趣味なのかヒロインが泣きながらセックスをしている描写が多いのも特徴的。汗に涙に涎にと身体中から体液を撒き散らせながらセックスに励みます。
 登場人物はJKからロリまででややロリが多い印象ですが胸のお陰であまりロリ物という印象の残らない一冊。わりと貴重なロリ巨乳が複数登場するのでそちらが好きな人に特にお薦めの一冊です。



この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR