【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ホビーサーチ「★福箱★ フィギュア (30000円相当) 」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少フライングですが、2014年福袋第一弾ホビーサーチのフィギュア福袋が届きましたので早速レビューしてみたいと思います。お値段は送料手数料込みで10,945円でした。では早速。
メガハウス Portrait.Of.Pirates "白ひげ" エドワード・ニューゲート Ver.0
¥9,240

 真っ先に目に飛び込んできました。箱の大半を占める白ひげの投げ売りフィギュア。
 レビューを見ると出来が非常に悪いみたいですね。在庫処理らしい一品です。
ニューライン 向坂環 -ビーチサイドver.- イリサワ限定版
¥10,290
figma 初音ミク 2.0
¥3,900

 福袋でも定番の二人。嫌いじゃないので良いですが。
でっかいよつば ソフビフィギュア
¥2,940
ねんどろいど モノクマ
¥3,000
にいてんご れでぃ×ばと! ×2
¥680
にいてんご とある科学の超電磁砲S
¥699

 にいてんごって種類によって値段違うんですね。初めて知りました。


 以上、八点で31,429円分入っていました。
 う~ん、微妙。数も少なくジャンルもバラバラで如何にも福袋って感じの内容ではあります。メインに投げ売りフィギュア入れるならもう少し量が欲しい所。白ひげとタマ姉一緒に入れられてもなあってのが一番ですね。
 以上、ホビーサーチフィギュア福箱でした。
この記事へのコメント
カオス
すさまじいカオスっぷりw
ぐら 2013/12/27 17:52 編集
無題
こいつのカオスっぷりは福袋の中でも上位だけど、まだまだ上がいるから期待していいでw
アミーゴ 2013/12/27 21:00 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR