【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 二月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

パステルチャイム3 バインドシーカー
 データ流出で発売日繰り上げの模様。随分と長い事エロゲプレイしていますが、発売繰り上げは初めて見ました。延期だったら腐る程見てるのにね!
 アリスの作品買うのは大帝国以来なんだけどその大帝国のシナリオが惨憺たる有様だったんでちと不安。
 しかし、大シリーズとか闘神都市とかアリス作品の三作目は縁起が悪い気が……。
期待度60%

プリズム◇リコレクション
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 今最も安定感のあるブランドと言っても過言ではないクロシェットの新作。
 実際この作品もどの角度から見ても隙がない。大きく外すことは無さそう。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
期待度81%

回避

モテすぎて修羅場なオレ
 実に私好みの設定なんだけど体験版の出来がいまいち。シナリオ展開次第では糞ゲー化もありそう。予約して買うには勇気がいる気が……。
期待度30%

ハピメア
 絵は好みなんだけど、パープルソフトウェアって時点で地雷臭がにじみ出て仕方ない。名前からして過去の糞ゲーを彷彿とさせるし。うーん……。
期待度30%

 今月も比較的お財布に優しそう。大正義プリコレに時間かかりそうなぱすチャが発売されるのでバランスとしてはこのくらいがちょうどいい気がします。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR