【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 十月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~
 シナリオには期待出来ないけどロリキャラに(私の中で)定評のある織澤あきふみ原画という事で。
 とはいうものの原画が四人もいるんでその辺ちょっと不安。あと塗りは昔の方が良かったんだよなあ……。
期待度50%

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
 相変わらず馬鹿っぽくて素敵。
 まあ、良くも悪くもいつも通りの出来になると予想。どんなアヴァンギャルドなHシーンを用意しているかだけに注目しています。
期待度70%

月に寄りそう乙女の作法
 散々迷っていたけど女装主人公という事で結局予約。
 ライター王雀孫だけなら迷わなかったかもしれないけど、それだといつ発売されるかわかったものじゃないという。
期待度70%

ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~
日焼けロリババアと聞いて取り敢えず予約。まあロープライスですし。
 全CG日焼けしてる訳じゃないみたいなんでちょっと残念。
期待度60%

回避

花色ヘプタグラム
 久しぶりに萌木原作品プレイしたかったんだけど、ランプが全力で購入を阻止しに来ている件。
 それくらいライターが糞糞&糞。
 せめて別名義にしていたら間違えて買ったかもしれないのにね。
期待度20%

恋色マリアージュ
 体験版の評判が良かったんで気になってたんだけど、ブランド名を見てOHPそっとじ。
 業界大手の老舗糞ゲーブランドま~まれぇど。体験版が良かった程度でどうこう言えるものではありません。
期待度20%

 色々吹っ飛んだお陰で当初よりも手薄になった印象。まあそのほうが色々捗るんですが。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR