【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 2012年度上半期総括 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――無難な出来――

DRACU-RIOT!
 ゆずソフトは一皮向けたと思ったけれど気のせいだった模様。シナリオはE×E辺りの頃まで退化。グラフィック&キャラクターは良いのに勿体無い。

BUNNYBLACK 2
 やや物足りない感はあるもののそれなりに楽しめました。こちらはリハビリが順調に進んでいる模様。

英雄*戦姫
 事前の露出具合に比べると内容はがっかり。シナリオは語るに及ばず。もうちょっとまともなライター連れてくれば……。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
 良くも悪くも安定し過ぎ。舞台や設定が変わってもやってる事は変わらないのでブランドのファンなら問題なく楽しめると思います。飽きなければ。

――もう少し頑張りましょう――

インモラル・リトル
 S系ロリっ娘の抜きゲー。それ以上でもそれ以下でもなく。声優もう少しなんとかならんかったのか。

乙女が紡ぐ恋のキャンバス
 色々場外乱闘が繰り広げられた作品だけど内容はそれなり。シナリオによってばらつきはあるけれど。完成版がプレイしてみたかった……。

紅蓮華
 同一ライターながら黄昏のシンセミアやコンチェルトノートに比べれるとテキストの劣化が顕著。間も無きサブライターの質の違い?
 懸念されていた事ではあったけれどやはり原画が話の内容と合ってない。人気あれば誰でもいいわけでもなかろうに。

フォルト!!S(サービス)~新たなる恋敵(ライバル)~
 TonyデジタルCG集。

――問題作(悪い意味で)――

この大空に、翼をひろげて
 女にエロゲのシナリオを書かせるなと小一時間。ライターの引き出しが少ないのかキャラクター造詣がワンパターン。双子シナリオは良かったです。

VenusBlood -FRONTIER-
 いつものようにバグ満載。もはや完全にユーザーをデバッカーの頭数に入れているレベル。シナリオ?誰もここにそんなもの期待していないでしょ。

放課後☆エロゲー部!~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
 前作が良かっただけにがっかりな出来。ひとえにヒロインの魅力が。どうしてこうなった。

――残念賞――

創刻のアテリアル
 新しい試みのカードバトルだけれど盛大に失敗した模様。バトルのテンポが悪く爽快感に欠ける上カードゲームなのにカードを手に入れる楽しみに乏しいのがキツい。シナリオはいつもの様に、もといいつも以上に糞。

ものべの
 ロリゲーなのにヒロインが老化しちゃいかんでしょ。
 シナリオは最後投げっぱなしにも程がある。


 期待していた作品はいくつかあったのですがどれもこれもイマイチな出来。全体的に小粒な印象でした。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR