【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 六月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

インモラル・リトル
 トップページのキャッチフレーズがドストレート過ぎて素敵。絵はゲーム内容にあってない気がするけど。
 サンプルCGがなかなか素敵な出来。これとか。ロリキャラに関しては単に体型を未熟にするだけではなく、男性との身体のサイズの違いを強調する事が大切だと思うんですよ。
 ドSロリ二人に責められるとか最近こういう作品多い気がするけど気のせい?……単に私がそういう作品ばっかり買ってるせいか。
期待度90%

フォルト!!S(サービス)~新たなる恋敵(ライバル)~
 フォルトのFD。黒ストって素晴らしいですよね、と。正直シナリオには全く期待できないけれど、それでもTony原画作品の中ではフォルトは一番マシだったので。そもそも誰も期待してないとかはさておき。まあ不愉快にならない程度の内容ならいいかなと。
期待度60%

紅蓮華
 しっぽコキは流石に初めて見た。
 ライターが桐月という事でそれなりに期待。自由にやらせてもらったなんて発言も某ブランドに対する当てつけみたいにあったことだし。原画が時々盛大に崩れているのがちょっと不安。まあねこにゃんだしなあ……。
期待度70%

検討中

アステリズム -Astraythem-
 何はともあれ開発再開&マスターアップおめでとうございます。一時はどうなる事かと。
 年取ったヒロインに全く魅力を感じないのがなんとも。1,999年のお姉ちゃんを現代に持ってきて1,991年位から初めてくれれば迷わず買ってたのにね!
 あとチュアブルの作品は内容良くてもナチュラルに1,980円まで値段下がるからなあ……。

回避

フツウノファンタジー
 EX-ONEなのに評判よくて吃驚してたらサイトウケンジが関わってないおかげだったというわかりやすいオチが印象的でした。
 結構買う気あったんですが、スクエニから警告受けかとか受けなかったとかでいろいろ修正入ってしまい購入意欲減退。たかがエロゲにそこまで神経尖らせる必要あるのかなとは正直思いました。
期待度40%

 久しぶりに購入作品多数。といってもFD一つにミドルプライス一つですが。毎月これくらいまでなら良いんですがね。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR