【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 駿河屋「中古福袋 じゃんく 美少女系フィギュア大5個+αセット」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだまだ続きます。福袋レビュー。今回は駿河屋の「中古福袋 じゃんく 美少女系フィギュア大5個+αセット」。お値段送料込みで1,450円でした。ちなみにジャンクという事で全て箱等は無し。

コトブキヤ 高井さやか トロピカルタイプ
¥3,654

グッドスマイルカンパニー 仲里ひかり
¥4,200

アルター 長門有希 水着ver
¥5,000

グルーヴ ねこみみルイズ
¥5,040
 何故か付属のクッションとは別に「コトブキヤ 高梨えり」のクッション付き。謎です。

エクストラスポルトフィギュアクレイコートの妖精たち 綾波レイ
 唯一のプライズ。傷だらけで状態が非常に悪いです。

その他細かいフィギュアが十三体。

 合計で十八点17,934円+α入っていました。まあジャンクなので値段は参考程度ですが、それでもこの値段なら十分に満足の行く内容でした。最悪全てプライズかと思っていたので嬉しい誤算です。まあ実際プライズだけだった箱も有るみたいなので完全ランダムで入れてるんでしょうね。非常に福袋らしい福袋だったと思います。
 機会があれば次回も是非買ってみたい福袋でした。
この記事へのコメント
福袋拝見しました
俺達が出来ない事を平気でやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ!
と言わざるを得ない内容でしたね(笑)

流石captainです。
ヒトキ 2012/01/24 14:59 編集
無題
どうも、お陰で最近専ら福袋ブログと化してしまいました。

今年は福袋で一体何万使ったのか。あまり計算したくありません……。
アミーゴ 2012/01/25 19:30 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR