【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 2012年アリスソフト福袋 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君 私は福袋が好きだ
諸君 私は福袋が好きだ
諸君 私は福袋が大好きだ

年末が好きだ
正月が好きだ
決算期が好きだ
クリスマスが好きだ
バレンタインが好きだ
夏休み好きだ

バレモンで ソフマップで
渋谷模型で Toy's LISで
マシン玩ズで アニメイトで
ゲーマーズで コトブキヤで
げっちゅ屋で ビックカメラで

この地上で売られる ありとあらゆる福袋が大好きだ


売れ残りを詰めたバレモンの高額フィギュア袋が 絶望と共に購入者を吹き飛ばすのが好きだ
30K出して買った福袋からAmazon投げ売りフィギュアの山が出てきた時など心がおどる

渋谷模型の当たり外れの大きすぎる福袋が好きだ
外れを引いて悲鳴を上げて書かれたAmazonレビューに比べ
合計金額が万単位で多かった袋を引き当てた時など胸がすくような気持ちだった

コトブキヤの自社福袋を買うのが好きだ
無駄にでかいダンボールからタマ姉が出てきた時など感動すら覚える

何も知らない新参がアニメイト福袋を買っていく様などはもうたまらない
まだ袋の届いていない者達が次々書き込まれるイケメンテレカ到着の報に
次々と欝になっていくのも最高だ

哀れなToy's LIS買い遅れ達がやぶれかぶれで手を出してきたのを
Toy's LIS委託福袋が微かな希望ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ザ・マシン玩ズの定期福袋に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に買った福袋に絶望させられ諭吉や漱石が無くなっていく様はとてもとても悲しいものだ

Toy's LISの物量に押し潰されて歓喜するのが好きだ
貧弱サーバーに振り回され諦めきれずに委託袋を買うのは屈辱の極みだ


諸君 私は福袋を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う福袋ラー諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる福袋を望むか?
情け容赦のない 糞の様な鬱袋を望むか?
投げ売り売れ残りの限りを尽くし 三千世界のマニアを殺す 嵐の様な福袋を望むか?

「福袋!!福袋!!福袋!!」


よろしい  ならば福袋だ

我々は満身の金をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で一年もの間 堪え続けてきた我々に ただの福袋では もはや足りない!!

大福袋を!! 一心不乱の大福袋を!!



というわけで、年末年始の福袋シーズン本番そろそろ開幕。
特に通販の場合、元旦に届く福袋はそれ程多くないのでバラバラになりそうですが、福袋レビュー始めていきたいと思います。
第一弾はアリスソフト福袋。お値段送料込みで3,500円でした。


 カレンダー、マグカップ、クリアファイルは固定なのでそれ以外の中身は


アリス2010表紙テレカ

干支ハニー(羊)

CD「恋の電撃戦」

の三点でした。窓からぶん投げてやろうかと思いました。
 画像汚いですが、撮り直す気力が無かったので。
 エスクードにしろ、アクアプラスにしろエロゲブランドの福袋って非常に良心的なイメージがあったんですがアリスソフトは別だったようで。まあ、最初からある程度予想されていた事ではあったのですが、ここまで酷いとは予想外。「もうお前うちの作品買うな」っていう婉曲な言い回しなのかと。
 ゴミならゴミでせめてもう少し笑えるものにするとかなんとかやり用はあったと思うのですが。今まで買ってきた福袋の中でも一二を争う酷さだったと思います。
 初っ端がこんなんで幸先悪い2012年の福袋戦線です。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR