【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや バレットモンキー「萌え箱30000」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回同様今回もバレットモンキーの福袋です。お値段は送料込みで30,500円と結構高額。では早速。


ダイキ工業 ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver.
¥12,600

 最初にこれが見えた時点でがっくり来ました。高額フィギュアですが、出来が悪くAmazonでは既に50%OFFオーバー。しかも……


 買っちゃってるんですよねえ、色違いとはいえ。
 ちなみにどっちも評判通り肌の色がおかしい。変な皮膚病にでも罹ったかのように黄ばんでいます。それさえ無ければそれなりに喜べたフィギュアだったんですが……。


MAX FACTORY 平沢唯
¥7,800

 以前の記事を見ている方は覚えているかも知れません。
 これは福袋だけで二体目です……。


オーキッドシード F.S ISM「ビッチ姫」
¥8,700

 色々と突っ込みどころのある微エロフィギュア。


コスパ レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
¥6,801

 これは明日発売日のフィギュアみたいですね。

 大物はここまでで後は全て細かいやつでした。


Max Factory figma
初音ミク Append ver.
¥3,000
八九寺真宵
¥3,200
鹿目まどか
¥3,200
小早川凜子
¥3,200
高嶺愛花
¥3,200


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
暁美ほむら
¥3,500
イムカ
¥3,500


chibi-arts ナミ
¥2,940

合計で十二点61,641円分入っていました。
 箱の値段のぎりぎり二倍。これだけで高額の福袋としてはかなり残念な感じですが、投売り商品が多いのでAmazonで揃えると現在40,372円で全て買えてしまいます。
 入金から一ヶ月待たせてこの内容。最近のバレットモンキーはろくな福袋作らないなあ、と。
 一ヶ月前の自分を止めてやりたい……。
この記事へのコメント
無題
ご無沙汰しております。
実は福袋シリーズ、大好きです。
特になかなか手を出したくても出せない領域の福袋をサクッと公開していただいているあたりが素敵すぎます。
地元の今時珍しいゲームショップの謎の6000円福袋、気にはなるのですが流石に怖いです。

今回の30000円福袋は客観的にはいい内容だと思ったんですが、Amazonとの価格差をみるとギリギリセーフみたいですね。
次回も期待しています!
真夏の黒猫 2011/12/02 22:57 編集
お久しぶりです
投げ売り商品でも出来が良ければ満足するんですがタマ姉のフィギュアが本当に酷いんで……
もういっその事自分で色どうにかしようかと考えるレベルです。
アミーゴ 2011/12/06 20:05 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR