【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ザ・マシン玩ズ『応援箱 大』 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また買ってしまいました、フィギュア福袋。買ったお店は前回と同じくザ・マシン玩ズで買ったのは「応援箱 大」お値段15,840円。説明には内容が記載されておらず、2ちゃんなどの報告によれば全く興味のないライダーやワンピースが入っている可能性もあったのですが、ためらうこと無く買ってしまった自分はきっと色々テンションがおかしかったんだと思います。では早速内容を。



メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢 文乃 Ver1.02
¥7,140

 迷い猫オーバーラン!は興味無いのですがフィギュアは見た目なかなかいい出来。というかVer1.02って違うのはパンツの色だけ?



メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希
¥7,140

 セット(?)で同じ作品のフィギュアがもう一体。こっちも出来はよさげです。



MAX FACTORY 平沢唯
¥7,800

スク水の上にサンタコスというよく分からない組み合わせのキャストオフフィギュア。けいおんは好きですが唯はあんまり好きじゃなかったり……。


HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン 1BOX
¥5,250

 あまり評判のよろしくないプチフィギュア。というかマクロスって全然知らないんですよね。

ここから先はプライズ商品なのでお値段無し。


バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 ソフビフィギュア6インブリスター×3

 以前も別の福袋で見かけました、このジョジョソフビ。余程余ってるんでしょうか?



コナミフィギュアコレクションリミックスVOL1ビートマニアⅡDX SAKURA
コナミフィギュアコレクションリミックスVOL1ビートマニアⅡDX ERIKA

 ビートマニアのキャラクター?出来は如何にもプライフィギュアって感じです。
 


WORKING!! EXフィギュア Vol.2 伊波まひる

 アニメか何かのキャラでしょうか?
 余程出来のいい物でも無い限り、知らないキャラのフィギュアって見ていてもつまらないですね。



うみねこのなく頃に 組立式フィギュア 右代宮真里亞

 また知らない作品……。このフィギュアを検索したら五千円近い値段で売っているボッタクリ店を発見しました。


涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3×4

 ゲーセンで必死になって取る景品も福袋に入っていると微妙な印象しか受けない不思議。
 でも、どうせプライズならこういうSDキャラの方が安っぽさを感じさせなくて好きです。



一番くじけいおんF賞ビッグマグカップ唯

 前回は第二弾でしたが今回は第一弾のけいおん一番くじの景品。こんなにマグカップばかり大量にあってどうしろと。

 合計十六点で27,330円+α分入っていました。

 興味の無い作品ばっかりだったのが残念。
 プライズフィギュアが多いというのもあるのですが販売価格の二倍に届かないというのは今まで買ってきた福袋の中ではかなり微妙なライン。直前に発売されたコトブキヤの福袋の内容がかなり良かった(そして私は買えなかった)というのもあってお得感を感じ無いのが残念。
 ここのお店はこういった福袋の販売をしょっちゅうしていので一回一回の福袋の内容が貧弱になるのは致し方ないのかもしれませんが。やはり福袋はハレの日に買えと言う事なのでしょうか。暑くても我慢してワンフェスに行くべきだったのかとちょっと後悔です。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR