【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 六月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

キミとボクとエデンの林檎
 うん、首輪っていいよね!
 女装主人公ものという事で期待。と言っても女装主人公ものっておとボクシリーズ以外ろくなの無いけど。
 シナリオライターはPARA-SOLの二人という事でやや不安。
期待度60%

CAFE SOURIRE
 この作品どうこうというよりGardenの開発資金援助みたいなものです、はい。原画陣はともかくシナリオライター的に期待するのは酷。
 トノイケダイスケ氏が密かにライターで参加してたりしないかなあ……。まあ、それはそれで色々問題あるけれど。
期待度40%

雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」
 体験版プレイ済み。
 Hシーンで性格豹変しすぎだとは思ったけれどそれ以外は特に気になるところは無し。
 ヒロイン二人だけだけれど、3Pが豊富にあるっぽいので私的には問題なし。むしろハラショー。
 あとは変に感動的なシナリオを書こうとしていない事だけを祈ります。
期待度80%

雪鬼屋温泉記
 なんというか、何処からどう見てもいつものキャラ作品。
 最近再び上り調子なキャラだけにそれなりに期待。……期待して大丈夫だよね?
期待度70%

恋色空模様 after happiness and extra hearts
 なんでしょうね、この物凄く予定調和的なFDは。本編の性質的にFDの方が面白くなりそうだからまあいいけれど。
 そういえば、キャラクター紹介にあのうざい男友達キャラが居なかったけどそのまま死んだ事になっていればいいのに。
期待度60%

カスタムメイド3Dスキルパック
 ねんがんの女男女の3Pが実装。買うに決まっています。てかアンケートで実装希望と書いて出しました。
期待度90%

検討中

すきま桜とうその都会
 妹様が話題の作品。絵が微妙に好みじゃないので購入に二の足を踏む。
 あと個人的に声優が物凄く微妙。××△△ぐらいなので。せめて誰か一人、好きな声優さんが入っていればなあ。
期待度40%

いろとりどりのセカイ
 買う気まんまんだったけど、体験版の評価を見て躊躇。主人公の評判が悪いというのは致命的。
 ヒロインの一人や二人変なのがいてもなんとかなるけど主人公がアレだと作品全て台無しになる危険性があるからなあ……。
期待度30%

回避

アネイロ
 Alcot系列はミドルプライスだといい作品を出すのでこの作品も一旦は購入を決めていたのだけれどよく見たらシナリオライターにサイトウケンジが居たので回避。こいつの名前があったら、どんなに他が良くても回避が無難だというのはよく学んでいるので。
 しかし、深崎暮人にこ~ちゃにみけおうにと、原画家には恵まれているよなあこの糞ライター。いや、原画家がライターに恵まれていないと言うべきか……。
期待度0%

Hyper→Highspeed→Genius
 またサイトウケンジかよ!無能な働き者は銃殺しろってえらい軍人さんがいってた。
 まあ、サイトウケンジがいなくてもういんどみるが面白い作品を作るとは思えないけれど。
 どんなシナリオライター使ってもつまらない作品に仕上げるういんどみるの能力は異常。どんな手品を使っているんだろう?
期待度5%

電激ストライカー
 丸戸以外の企画屋って凄く面白そうなシナリオ書くよね。面白いシナリオは見たことないけど。
期待度5%

眠れる花は春をまつ。 -spring come-
 さっさと潰れろ糞会社。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR