【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 十月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

恋神 -ラブカミ-
 前評判は上々だけど、シナリオライターに木緒なちの名前を見つけてしまい不安指数が急上昇。
 体験版だけ面白く作りやがったさかあがりハリケーンを私は忘れない。というかツイッターでの発言見てからこの人の作品はもう買わないようにしようと思っていたのになんでPULLTOPで仕事してやがりますか?
期待度60%
 
絶対★妹原理主義!!
 長女がエロそうで非常によろしい。下着も好みだし。
 至上主義よりエロそうでその辺は期待大。設定を見た感じ主人公が私の嫌いなタイプっぽいのでその辺だけ不安。
期待度70%

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
 おるごぅるは引退の話が出てからもう結構経つけどいつ頃打ち止めになるのだろう。
 ヒロインの過半数には興味が全く湧きませんが雪姫の為だけに購入を決意しました。特に後悔はしていません。
 どうでもいいけど、プロフィールにツンデレとか書くのはやめてもらいたい。ツンデレか否かを決めるのはクリエイターではなくユーザーだ。
期待度80%(ただし雪姫に限る)

購入予定

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~
 信玄のキャラクターが素晴らしい。ヴィジュアル的には輝元の方が好きだけど。てかなんで隆元じゃないの?そんなに長男をディスりたいの?
 そういえば真田幸村が出てこない戦国モノって珍しい気がします。そのうち出てきそうだけど。
期待度80%

Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-
 前作が良かったので今作も期待。と言っても基本絵書いでシナリオには何の期待もしていませんが。
 奇をてらう事無く絵の魅力を殺しさえしなければそれで満足します。
期待度70%

キラ☆キラ COMPLETE ACTs
 以前から買おうと思っていた作品だったので渡りに船。欲をいえばDVDよりヴォーカルアルバムが欲しいところですが、既に販売されているみたいなので仕方ないですね。
期待度70%

普通じゃないッ!!
ふたなりヒロインが居る以上買わないわけにはいきません。OHP見る限り攻略ヒロインじゃなさそうだけど……。というか、なぜ彼女が主人公じゃないんだ!彼女を主人公にした外伝の発売はまだですか?
期待度60%

なないろ航路
 多分糞ゲー。ソフマップの特典が豪華なのでそこにだけ興味があります。
 光の速さで値段暴落しそうなので特典だけゲットして本体売り払ってしまおうか思案中。
期待度10%

恋と選挙とチョコレート
 体験版で馬脚を現したと専らの評判。過剰な宣伝に加え何故か発売前にコミカライズが決まったりとフラグビンビン。特典の影響で中古価格が暴落し、作品の評判を受けて二番底にたたき落とされるんじゃないかと予想。
 宣伝などを考えるに予算はあったんだろうからきちんとしたライターを引っ張ってくることは出来なかったんだろうか。
期待度30%

様子見

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~
 なんというか、色々と本気の伺える作品。来いよアグネス!
 せめてあと一ヶ月発売が遅ければ……。
期待度50%

キサラギGOLD★STAR
 前作の存在が無ければ飛びついていました。
期待度30%

淫辱都市/堕天の贄
 以前から注目していた作品。なのになんでこんな激戦区にぶつけてくるのかと。
 様子を見てから中古で購入する予定。
期待度60%

回避

祝祭のカンパネラ!
 絵買いにも限度があるんだ!
 絵は大好きだけに本当テキストをどうにかして欲しい。いっそライター公募とかでいいから!
 ……ういんどみる早く潰れねえかなあ。
期待度0%

 今月は近年稀に見る激戦区。来月がスカスカなだけに何故もう少しと思わずにはいられません。
この記事へのコメント
無題
ご無沙汰しております。
リレーSSを書き終えました。
本当にお待たせしました。

あと、ぶっちゃけた話また2次元に帰還したのですがこの2年くらいでアミーゴさんの一番お薦めは何か、教えて頂きたいと思うのですが・・・。
また暇なときにお願いします。
真夏の黒猫 2010/10/21 23:05 編集
無題
お帰りなさいませ。リレーの方は楽しそうな新キャラで早速使わせて頂きました。

ここ二年くらいというと、個人的には「夏ノ雨」一押しなんですがあんまり「名作」って感じの作品ではないです。あとは抜きゲの「ぜったい遵守☆強制子作り許可証」とか王雀孫節健在な「俺たちに翼はない」とか短いけれど「WHITE ALBUM2」とかコスパ最高の「はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story」とかお勧めしておきます。
アミーゴ 2010/10/28 21:45 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR