【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 九月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~
 二ヶ月後には2980円で叩き売られてるんじゃないかと予想。一ヶ月発売日が遅かったら多分回避していた。
 ヒロインはともかくサブキャラが少ないのが不安。ライター的にも中の下位の無難な作品になりそう。
期待度65%

MINDEAD BLOOD COMPLETE EDITION
 前から興味あった作品なだけにこの発売は渡りに船。問題は結構な確率で積むだろうという事。
期待度70%

検討中

るいは智を呼ぶファンディスク
 もう少し前なら普通に予約していたんだけどこのシナリオライターには色々懲りたので。FDなのにフルプライスというのも微妙。値下がりを待つほうが無難かも。
期待度60%

回避

Green Strawberry
 絵はともかく、それ以外にこれといって特徴がない&シナリオライターの過去作が結構悲惨で新品に手を出す勇気は出ない。
 関係ないけど久々に将棋を差したらびっくりするほど弱くなってました。一応段位持ちなのに……。
期待度50%

恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~
 ヒロインの一人がどストライクなんだけどシナリオがトラウマレベルの地雷ライターなので泣く泣く回避。
 絵書いしようとしてもシナリオライターを見て断念。ブルームハンドルの作品はいつもそんな感じです。
期待度10%

ヴァルプルギス
 珍しい萌え絵柄の陵辱ゲー。シナリオのテンプレ臭はもう少しマイルドにならないものだろうか。
 公開されているサンプルが少ないのが微妙。値下がりしたら買ってもいいかも。
期待度60%

萌恋維新! ~アタシら、じぇいけー、新閃組!~
 「やまなみ」じゃなくて「さんなん」だろうと小一時間。どうでもいいですが。
 面白そうなんですが、似たような題材の作品に苦い思い出があるので……。
期待度50%

さくらビットマップ
 性転換パッチとかよく色々考えつくなあと関心。あんまりお行儀のいい商売だとも思えないけれども。
 いつもどおり特徴に乏しい作品で慌てて買う気は全く起きない。
期待度40%

 二ヶ月続けていつもより購入予定は少ないですが、まさに嵐の前の静けさ。今から十月戦線に戦々恐々です。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR