【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 七月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

真・恋姫†無双~萌将伝~
 李典の声が……。まあ一時は呂布の声も危ぶまれていたのでそっちが回避されただけでも良かったのか。
 満を持してといった感じでのFDなのであまり不安は無し。下手にシリアスにでもしない限りハズレはないと思います。
期待度80%

黄昏のシンセミア
 多分伝奇物。前作が評判良い&中古価格高騰していたので取り敢えず予約。 
 欝展開もありそうな雰囲気なのでその辺が少し心配。
期待度70%

ゴスデリ
 選択肢無しの代わりにCG枚数300枚を謳った作品。……まさか差分込みで300枚じゃあるまいな。
 取り敢えずゲームコンセプトが潔くて大変よろしい。
 八宵のHシーンはあるのか否か。それだけが心配です。
期待度60%

Sugar+Spice2
 前作はつまらなくて途中でギブアップだったんだけど懲りずに購入。銀河さえ居なければ完全無視だったのに!
 銀河以外のヒロインには全く魅力を感じないのだけれど、微妙にマニアックなHシーンがあるっぽいのでその辺だけ期待。
期待度50%

クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY’S~
描師的に買わないわけにはいきません。シナリオには何も期待していないので大人しくしていてくれればそれでいいです。無駄に頑張ろうとすると悲惨な結末になりそうだし。
 しかし、サブキャラの方がキャラデザが優れていると感じるのは私だけだろうか?
期待度70%

検討中

BUNNYBLACK
 長らくデフォ買いを続けてきたキャラだけれど、近二作品があまりにも残念な出来だったので今回は様子見。
 というかせめてメイン原画を佐々木珠流に戻してくれ。紅村かるとか誰得?
期待度40%

俺たちに翼はないAfterStory LimitedEdition
 雀孫節は聞きたいけれどどうしてもあの絵を見ていると拒絶反応が出てしまう昨今。
期待度80%
 特典に全く魅力を感じないので値下がりしてからのんびり買います。

その他

星空へ架かる橋
 出るの?
期待度10%
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR