【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 五月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
 予約した後にキャストを見て軽くヘコんだのはここだけの話。数いる声優の中でほとんど唯一苦手な人がメインヒロインとか……。
 色々ぶっとんだバカゲーっぽいので突き抜けた内容になっている事を期待。というか、ストーリーに書かれているゲーム内法律の一文。

ひとつ。妊娠していない女性同士の性行為を禁止する。

 何を言っているのか意味がわからない
期待度60%

予約予定

リアル妹がいる大泉くんのばあい
 おるごぅる引退するんじゃなかったのかよ!? まあ面白そうだからいいんですが。
 内容のわりにトップページが無駄に爽やか。途中で義妹が妹に変化したみたいだけれど、その辺期待してもいいんだろうか?
期待度70%

あまつみそらに!
 前作では酷い目に遭ったけど懲りずに吶喊。元々絵買いなんで前作みたいに無能以下の糞ライターさえ使っていなければいいです。
期待度70%

置き場がない!
 色々不安だけれどシナリオ買い。
 どう考えてもシナリオライターと内容&原画家が合っていない気がする。健速のテキストに有葉の絵は諄すぎると思う。
 大槍葦人×健速でブランド作ってくれないかなあと夢想する今日この頃。
期待度60%

廻り巡ればめぐるときっ!?
 妖怪モノその一
 前作が面白かったので期待したいけれどシナリオライターが新人みたいなので不安度大。というか。いちご味は人外専門ブランドなんだろうか?
期待度70%

よう∽ガク ~妖学園の未来は会長次第!?~
妖怪モノその二
 流行ってるのか、妖怪モノ?
 こちらは新人ライター+古参ライターの組み合わせ。新人はともかくもう一人は批評空間での評価が結構い酷い事に鳴っているのでかなり不安。でもCG見ると3Pとか足コキとか髪コキとか色々あるので微妙に期待してしまう。
期待度40%

こんそめ! ~combination somebody~
 ヒロインの一人がストライクコースど真ん中だったのでそれだけで購入決定。正直シナリオはどうでもいいです。良ければそれに越したことはありませんが。
 期待度60%

 うん、予約予定作品だけで七つになってしまったんだけれどどうしよう
 一つ二つ延期してくれると非常にありがたいんですが……。
この記事へのコメント
無題
さっそく1つ延期になりましたね!
タイミング良すぎですw
淫乱肉奴隷 2010/05/08 02:23 編集
無題
タイミング完璧でした!
それでも結局六つ購入なわけですが……。
アミーゴ 2010/05/26 22:14 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR