【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 十一月&十二月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末の所為か発売日が変則的なので十二月分も合わせて。というか、考えたら十二月はクリスマスに発売日が固まっているんですね。幼なじみは大統領はどうせなら発売日を一か月遅らせれば良かったのにも思います。せっかくクリスマス終了のおしらせとか作中でやっているんだし。

十一月分

予約済み

しろくまベルスターズ♪
 仏蘭西少女ですっかり丸谷嫌いになった私ですがデフォ買いしているPULLTOPなので目を粒って購入。まあサブっぽいのでそんなに気にしなくてもいいとは思いますが。
期待度60%

スズノネセブン! -Sweet Lover’s Concerto-
 最初からいかにもFD目的といった感じのサブヒロインのスズノネセブンですが予想通りにサブヒロインにスポットを当てたFD発売。サブヒロインにそんなに魅力を感じなかった私としては少し微妙ですが本編自体は気に入っているので購入予定。また魔砲少女ネタとかあると嬉しいんですが。
 人気投票の結果を踏まえてなのか店舗特典がやたらすみれに偏っているのがちょっと気になったり。
期待度70%

airy[F]airy
 雰囲気的にはいつものRococoWorksといった感じの作品。全体的にロリっぽさがレベルアップしている気はしますが。
 前作積んだままですが一応購入予定。これも積むことになりそうですが。
期待度60%

ひだまりバスケット
 やたら延期されましたがさすがにそろそろ発売されると思いたい。
 シナリオ的には特に期待できるものはありませんがキャラクターが立っているのでその辺に期待。
期待度70%

様子見

BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"
 前作は様子見をして失敗したので今作は予約しようかとも思ったのですが、前作買ってないのに今作だけ買うのもあれなのでそのうち出るだろう完全版を期待して購入回避の予定。
期待度50%

アトリの空と真鍮の月
 ストーリー的には伝記物っぽくてちょっと惹かれるんですが絵が全く受けつけない。値段が下がったらとも思いましたがこの手の作品が値段下がるって事はイコール面白くなかったという事なのでそれも回避した方がよさそう。せめて原画がたかみちだったなら。
期待度30%

Venus Blood -Desire-
 ふたなりを結構出してくるので陵辱ゲーの中では好きなブランド。ここは抜きゲーなのに無駄にゲームパート頑張っているのが微妙ですが。
 というか陵辱ゲー規制ってどうなったんでしょう?この作品見る限り今までとあんまり変わっていないような気が……。
期待度60%

十二月分


予約予定

愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~
 ある意味ストレートなタイトル。このタイトルを前提にして郁乃の名前を決めたのなら凄いと思います。まあ違うんでしょうが。
 RPGとかSTGとかのミニゲームが入っている模様。見た感じかなり力入っている感じですが見た目だけになっていない事を期待したいです。最近のリーフはそんなのばっかりですし。
期待度70%

花鳥風月 ~恋ニヲチタル花園ノ姫~
 個人的には意外だった桜吹雪FD。杏子はともかく他の三人はわざわざ攻略する必要があるのか疑問に思わないでもないですが。
期待度60%

シュガーコートフリークス
 フリークスと言われると真っ先に「化物」という単語が浮かぶのは私だけでしょうか?
 リトルウィッチにしてはやや胸がでかすぎる感じがしないでもなかったり。聖剣のフェアリースでの千鶴人気の影響でしょうか。
 まあロリ方面も十分な戦力を揃えている感じではありますが。貧乳パイズリとか最高ですよね!
期待度60%

アリス2010
 今回は完全限定生産とか。以前のアリスの館とかヨドバシで1980で投げ売りされていたのが印象に残っていますが今回はそんな事がないと思いたい。
 ままにょにょが面白そうですがそれよりも同梱の主題歌CDとかの方が価値がある気がしてなりません。
期待度70%

微少女
 相も変わらず漢らしい作品を出すたぬきそふとの最新作。
 今までの作品と何も変わっていない感じがしますがヒロインが気に入ったので。
期待度80%

絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~
 最初の印象は洋風の鎧を着た劉備が戦うお話だったり。
 設定は非常に好みなんですが、最近このパターンで失敗を繰り返しているのでちょっと不安ではあります。
期待度80%

回避

嘘デレ!
 ここの作品はグラフィックがどんどんと劣化していっている印象を受けます。処女作が一番良かったような……。この絵では購入する気がおきません。昔は結構良い作品出していたんですが……。
期待度20%
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR